188703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんちゃん’s

ぽんちゃん’s

カテゴリ

お気に入りブログ

1ドル=158円台に突入 New! 綾小路たまかずさん

実家に行ってきました New! にゃんこのはなさん

車止め用 でじいかさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

コメント新着

 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃ〜〜ん!!! 明けましておめでと…
 てるちゃん5008@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ご無沙汰!!元気でしたか? 中々良い時間…
 老眼親爺@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ☆.。.:*・゜☆祝 プレ ご結婚 ☆゜・*:…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) うちは、いまだガラケ~だから、 ラインは…
 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃん!!! お久しぶりです。こんば…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2016年09月18日
XML




こんばん☆ぽんちゃんです。


30歳男子・・・

今の仕事に悩み疲れてる。

休みがない・勤務時間が長い・お給料が見合わない。

話は聞いた。

そして、一つの道を提示した。

それは今の私が人脈を使って出来る最善のコーディネートをさせてもらった。

彼は接客業。

もちろん有名どころの社長さんたちも多く来店する。

では・・・

何故、自分の会社に来いと言わないのか。

それは・・・

きっと、彼が本音でぶつからないから。

人当たりが良く気持ちよい接客をしてくれる。

だから、本音で「辛い、助けて!」って言えない彼の弱さ。

もし、本当に現状を変えたいなら

考えておきます・時間が無くて考えられないとの答えにはならないと思うよ。

自分の事だから、追い詰められてるから真剣に考えて答えを見つけようとするよ。

どんなに時間が無くてもね。

そして、本当に彼が言うように・・・

会社が正当な評価をしてくれないのなら

どうぞ使われる身ではなく飛び出してみてください。

その時に会社が正当な評価をしていなかったのか

自分自身の主張が正当なのか答えははっきりするよ。

私は思う。

痛みが伴わない改善は得るものが無いと。

頑張れ! 本当に大切なものは何か答えを探せるその日まで。

応援団としてエールを送ります。


みなさんも若い日の自分と出会ったような気がすることは無いですか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月18日 21時43分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[ぽんちゃんの日々雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.