188812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんちゃん’s

ぽんちゃん’s

カテゴリ

お気に入りブログ

藤井八冠「叡王」タ… New! 綾小路たまかずさん

一般人も 歯は命 にゃんこのはなさん

草刈でじいか でじいかさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

コメント新着

 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃ〜〜ん!!! 明けましておめでと…
 てるちゃん5008@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ご無沙汰!!元気でしたか? 中々良い時間…
 老眼親爺@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ☆.。.:*・゜☆祝 プレ ご結婚 ☆゜・*:…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) うちは、いまだガラケ~だから、 ラインは…
 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃん!!! お久しぶりです。こんば…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2016年09月15日
XML
こんにちは☆ぽんちゃんです。

もう9月も中旬になりました。

早いね。

5月の大阪出張を皮切りに7月の海外出張まで出張続きでした。

追われたくないけど時間に追われる。

追われたくないけど仕事に追われる。

AM3:00から仕事の準備、メールチェックをしても最近は徹夜になることもある。

負けない、自分に絶対負けない。

そう思っても胸が締め付けられるほど切なくなる日もある。

新しいアカデミーを立ち上げ、11月から新しい事業部を立ち上げるのでその打ち合わせに追われたり。

最近、仕事で台湾やアメリカの方とビジネスの打ち合わせをすることも多く

台湾は時差1時間だから対して気にならないけど、アメリカはね。

こちらが23:00だと6:00ぐらいだからお互い面倒なことあるよね。

でも、自分で選択したこと。

進みましょう!力いっぱい!!!

ただ、こんな時間も持てたらいいなぁと思うことしきりです。







みなさんもそんな時は無いですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月15日 10時47分48秒
コメント(3) | コメントを書く
[ぽんちゃんの日々雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.