1922648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が小冒険 ♪

毎日が小冒険 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マイマイ&ロッキー

マイマイ&ロッキー

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Comments

マイマイ&ロッキー@ Re[1]:お茶事忘年会(12/23) ひろちゃんさんへ はじめまして。コメン…
ひろちゃん@ Re:お茶事忘年会(12/23) はじめまして。 日本のこころを学ぶ良い方…
エンドウ@ ブログ×YouTube の新しいノウハウご存知ですか? はじめまして。 エンドウと申します。 …
マイマイ&ロッキー@ Re[1]:和酒に合うおつまみ~日本酒編~(10/19) るっこさん はじめまして。コメントありが…
るっこ@ Re:和酒に合うおつまみ~日本酒編~(10/19) こんばんは。ランキングからきましたるっ…
2011.01.30
XML

北千住のエステサロン-NOBMALE(ノブマーレ)

頭皮デトックスケア(ヘッドスパ) - 北千住のエステサロン - ノブマーレ


北千住にあるサロン、ノブマーレで、頭皮デトックスケアを受けました。

モニターに選んでいただき、ありがとうございますスマイル

 

お店は、千住仲町商店街の中にあります。

IMG_2630.JPG ビルの4Fです。

 

店内に入るとキッチュでゴージャスな空間が目

オーナーが特別に譲り受けたというシャネルベアーがお出迎え~音符

IMG_2612.JPG 

 IMG_2629.JPG IMG_2611.JPG

 

カウンターは、ルイヴィトン製のパンダ(写真左下)が入る特注品!

お店のロゴTシャツを着たクマちゃんの隣に座ってサイン後、

お茶をいただきながら

IMG_2610.JPG

 

カルテを書きますが、そのテーブルは

 

IMG_2613.JPG IMG_2614.JPG

 

ルイヴィトンの衣装ケース。新作の青汁が紹介されていました。


IMG_2639.JPG 施術担当は店長の青山さんです。 

 

私が今回受けた頭皮デトックスケアコースの流れを、

感想と共にご紹介します。

 

1.カウンセリング

個室でカルテを見ながら、頭皮や髪、肌の悩みなどをお話した後、

頭皮デトックスケアの効果の説明がありました。

 

頭皮の毛穴数は顔より多く、良いものも悪いものも

吸収されやすいそうです。妊娠・授乳中にパーマやカラーバツ

なのは、頭皮から吸収される成分が

体内に入るのを防ぐためなんですね!

髪に使うもの、気を使いたいなぁと思いました。

その後、マイクロスコープで頭皮の状態をチェック。

IMG_2617.JPG IMG_2618.JPG

頭皮や髪に汚れが付着し、てかてかといやな光を放ってます。

右の写真は、キューティクルがはがれた髪の毛 ショック

 

2.ヒアルロン酸トリートメント

IMG_2619.JPG  

IMG_2621.JPG IMG_2622.JPG

個室に移動し、着替えます。

フロントからは一転して、シックな雰囲気。

かわいいリボンのケースは、アクセサリー入れです。

 

フェイシャルやボディに使うものと同じエッセンスを頭皮になじませ、

ハンドマッサージ。極楽~赤ハートすぐに襲ってくる眠気眠い..

 

3.マイクロミスト&4.フットリラックスケア

首元に温かいタオルを置き、暖かいスチーム状の

マイクロミストで頭皮の汚れを取ります。所要時間10分程度。

その間に、足のマッサージです。

キンキンに冷えていましたが、ひざ下を中心としたマッサージ後は、

ポカポカとしてきました炎

 

5.頭皮クレンジング&ヘアパック

シャンプー台のある別の個室に移動し、

ハンドマッサージをしながら毛穴の汚れを取ります。

青山さんのマッサージ、本当に本当に気持ちよかったです。

全ての指の力が均一で、細かく指を回しながらぐいぐいグッド

髪の毛を拭くときに、首元に温かいタオルを当てていただいた時、

「美容院じゃなくてエステサロンのヘッドスパなんだなぁ」と実感。

細やかな心遣いがとっても嬉しかったです音符

 

フットリラックスケアで一度温まった足元は、

部屋を変わったりしているうちにまた冷えてしまいました青ハート

自転車を漕いで汗をかき、それが冷めて寒くなり…。

すごく寒がりの方は、タオルドレスの下に腹巻をつけるといいかも!?

 

6.首、肩、デコルテトリートメント

体全体の力を使ってリンパマッサージしていただきました。

私の肩も肩甲骨周りもかなり強張っていて、ゴリゴリバキバキどくろ

イタ気持ちいい… なかなかほぐれず、

ホットタオルで温めてもらいました。

 

7.頭皮トリートメント

右側、左側、中心の順番にハンドマッサージをしながら

頭皮に栄養をなじませます。

またまた神業のハンドマッサージを堪能。

気持ちいい~ダブルハート 眠い~眠い.. 

でも最後までしっかり技を楽しみたい~目がハート

 

Before & After

IMG_2624.JPG  右矢印 IMG_2625.JPG

フェイスラインがシャープに、小顔になりましたよぉちょき

鎖骨もくっきり。

目尻が上がって、目が大きくなってました泣き笑い

美容院のヘッドスパでもフェイスラインは上がるけど、

こんなに劇的に変わるなんて本当にびっくり! 嬉しいっ!!

 

頭皮も汚れが取れ、毛穴が凹んでいるのが清潔な証拠うっしっし

施術前はぺたんと寝ていた髪の毛が、立っていますウィンク

IMG_2628.JPG IMG_2627.JPG


着替えた後は、メイクルームでお茶を飲みながらゆっくり

ヘアメイクやお化粧直しができます口紅

 

コース時間は60分ですが、カウンセリングや着替えを含めて

トータル2時間くらいかかります。

お値段は¥12,600。

ノブマーレは、頭皮、フェイシャル、ボディと1軒で

全身ケアができるところが便利だなぁと思いましたグッド

ハンドマッサージがたくさんなのにも癒されるし、

くまが幼稚園に行ったら平日定期的に通いたいなぁどきどきハート



最近髪が細く、分け目が太くなったと気にしている母に教えたいっきらきら

誕生日にサプライズで連れてこようかしらウィンク

 

 

下記のバナークリックで、コース詳細をチェックしてみてください。

初回は半額で受けられるコースもあるようです虫眼鏡

北千住のエステサロン-NOBMALE(ノブマーレ)
NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト応援中

応援クリックをいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ 
にほんブログ村 美容ブログへ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.31 07:07:34
[エステ・クリニック] カテゴリの最新記事


Free Space

ブログランキングに
参加しています。

応援クリックをいただけたら
嬉しいです。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ブログでお小遣い 無料サンプルも

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

マクロミルへ登録

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」

タイプ3

タイプ1

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)




width="252" height="96px" border="0" alt="広島筆産業 | 「メイクブラシ」でナチュラルメーク">

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.