1925117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が小冒険 ♪

毎日が小冒険 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マイマイ&ロッキー

マイマイ&ロッキー

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Comments

マイマイ&ロッキー@ Re[1]:お茶事忘年会(12/23) ひろちゃんさんへ はじめまして。コメン…
ひろちゃん@ Re:お茶事忘年会(12/23) はじめまして。 日本のこころを学ぶ良い方…
エンドウ@ ブログ×YouTube の新しいノウハウご存知ですか? はじめまして。 エンドウと申します。 …
マイマイ&ロッキー@ Re[1]:和酒に合うおつまみ~日本酒編~(10/19) るっこさん はじめまして。コメントありが…
るっこ@ Re:和酒に合うおつまみ~日本酒編~(10/19) こんばんは。ランキングからきましたるっ…
2011.06.07
XML
カテゴリ:子育て




2011年5月24日(火)より、

全国のサークルKとサンクスで

サントリーコーヒーBOSS対象商品を購入すると、

もれなく「きかんしゃトーマスとなかまたち

のりものコレクション」がついてくるキャンペーンを

実施中♪


皆さん、ご存知でしたか?

最近仕事が忙しく、最低限の買い物と幼稚園の

送り迎えをするだけで、テレビもネットも必要最低限のみ。

友人と話す時間もほとんどなく、暗く地味~に暮らしてました。

今日久し振りにモニプラの新イベントチェックをしてて、

見つけたのがこのイベント目

サントリーBOSS【きかんしゃトーマス】フィギュアをレポートして、DVDゲット♪ ←参加中

今日が締め切りです。

 

幼稚園帰り、大人買いする気満々で近くのサンクスに行きました。

普段は立ち寄らないコーヒーの棚を見てみますが…

おまけつき缶は全く見当たりません。

お店の人に聞いてみたら、「あ~あれ、すぐなくなっちゃいましたよ」

今頃来たの?感たっぷりに言われてしまいました。

 

でもここであきらめるわけにはいきません炎

だって親子共々トーマス大好き(くまの幼稚園グッズはトーマスで統一)、

しかも大興奮した新作映画

「ミスティアイランド レスキュー大作戦」のキャラクターフィギュア

が手に入るんですもの!!

 

家に帰ってネットでサンクスの店舗検索をして、

自転車で片道30分以内で行ける場所に電話をかけまくりました。

10軒以上にかけて、1軒だけありました泣き笑い「ホットが残り3つです」

くまが昼寝中だったのでお取り置きしておいてもらって、

無事手に入れましたよ。良かった~

DSC_0099.JPG

 

バッシュ、ビクター、キャプテンです上向き矢印上向き矢印上向き矢印

DSC_0102.JPG

プラスチック製で、よく動く車輪がついてます。

表情もかわいらしく仕上がってますっ音符 

 

でも全種類ほしい。誰かオークションに出さないかなぁ。

新キャラのダッシュ、バッシュ、ファーディナンドはもちろん、 

レアキャラのウィフやスクラフィーまでいますよダブルハート 

 

 IMG_4019.JPG

客車の柄も、レアな感じでめちゃめちゃかわいい目がハート

連結して遊べるようになってます。

 

またおまけつき缶、やってほしいです。

ヘルシアウォーターについてたら、最高なんだけどひらめき

今度は絶対初日に大人買いします!!

 

もしご縁があったら見られるのが、こちらのDVD。


きかんしゃトーマスDVD『がんばれ!!きかんしゃトーマス』

見てみたいなぁ音符

 

家にあるトーマスのDVD、毎日見てます。

英語で見るのも面白いですよウィンク

日本生まれのヒロは、ちゃんと日本語なまりの

英語をしゃべってます。

トップハムハット卿は、「Fat Controller」なんて

呼ばれてます。見た目そのまま泣き笑い

上司に向かってそれはありなのかい? 

 

サンクスに行き、錦糸公園で遊んだあと、夕食を食べて帰りました。

えべっさん 錦糸町オリナス店そば(蕎麦) / 錦糸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

応援クリックをいただけると嬉しいです。

応援クリックをいただけると嬉しいです。

 

よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.09 15:30:06


Free Space

ブログランキングに
参加しています。

応援クリックをいただけたら
嬉しいです。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ブログでお小遣い 無料サンプルも

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

マクロミルへ登録

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」

タイプ3

タイプ1

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)




width="252" height="96px" border="0" alt="広島筆産業 | 「メイクブラシ」でナチュラルメーク">

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.