493590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(449)

BASS

(8)

哲詩

(14)

史記

(20)

ゲーム

(133)

2020

(12)

2019

(12)

2018

(14)

2017

(13)

2021

(12)

2022

(12)

2023

(12)

2024

(5)

Recent Posts

2011/01/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとなく見てたけど、どんどん人が死んでいく。
物語ゆえの矛盾もたくさんあったが、けっこー面白い。
でもどこかで見た感じ・・・だと思ったら東野圭吾だった。

 menard080221nz2.jpg

そう、この人も出てた。ガリレオの似た話を思い出す。
そこで初めて知った。あれも東野圭吾だったのだと。
ちょっとヤホーでググってみたら、いろんな作品を既に見ていたし読んでた。

今回のは震災後のバタバタで起こった出来事の話。
人の死にはいろんな理由があるのだろう。運命というのも関係しているのだろう。
ハラハラしてドキドキする。ピリピリする緊張感ってのがある。
1回きりの人生だから、人は頑張って生きなくちゃダメなんだろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/08 04:31:39 PM



© Rakuten Group, Inc.