493167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(449)

BASS

(8)

哲詩

(14)

史記

(20)

ゲーム

(133)

2020

(12)

2019

(12)

2018

(14)

2017

(13)

2021

(12)

2022

(12)

2023

(12)

2024

(4)

Recent Posts

2024/02/01
XML
カテゴリ:2024
のどあめだと思って買ったらソフトキャンディだった時ってショックだよね・・


みなさん、絶対売れる商品ってどんなものがあるか考えたことある?

ピザって、ラーメンやパスタをズルズル食べる人でも、
パンをちぎらずにかぶり付くような行儀の悪い人でも必ず切って食べるもんだよね


同じく丸いお好み焼きもそう


それだと量的にも食べやすさとしても不便だから棒付きなんかもある


だからコンビニやスーパーに1Pサイズのお好み焼きがあればバカ売れすると思うんだけどな。





みなさんは、「イバさん」っていう人がいるの知ってる?
以前から(あれ?なんかおかしいな・・)とは思っていたんだけど、
中森明菜のそっくりさんらしい。Youtubeのチャンネルもある。→ 「イ バ」
なぜか「イバ」じゃなくて「イ バ」みたいだけどw

で、どのくらい似ているかと言うと、このくらい似てる。


しかし、中森明菜ファンから言わせてもらうと・・ ちょっと違うんだよなぁ・・
似てないわけじゃない。なんならクリソツだ。
じゃ、何が?というと、パーツが違うんだよ。
この顔はこの曲の顔じゃなくて、あの曲の時の顔!みたいなのがあるんだよw
でも、好き。




chocoZAP(チョコザップ)って知ってる?
マッチョマチョになりたいわけじゃなく、
今日食べた分の半分のカロリーだけでも消費したいな~って人には丁度いいかもしれない。
そんなもんだろうと思っていたんだけど、
歯のホワイトニングや脱毛まで出来るらしい!



しかも24時間いつでも何回でも行っていいらしいんだから、住人が増えそうだけどw



3278円で体重計と腕時計が貰えるから、それだけでも元は取れているのかもしれない。


家からほどよく近くにあって、原チャが無料で停められて、
美人のインストラクターが居たら、絶対に行くべきである。
(まぁ、3278円なのに2980円!とか堂々と詐欺広告する所には絶対行かないけどw)


絶対に行くべきといえば・・・
嫌いなアニメシーンがある。

「やよい、先に行っててくれ」
「なに言ってんのよ、たけし」
「オレは後から行くから大丈夫だよ、やよい」
「たけしが心配なのよ」
「やよいは心配性だな」
   行けよ!!

他にもある、呼びすぎ!

「ねぇ!壮太!ちょっと待って壮太! 壮太!壮太!壮太!壮太~!」

「たけし、買い物ついでに食事していかない?」
「なんでやよいと行かなきゃダメなんだよ」
「いいじゃないの、たけし!」
「やよい1人で行ってくればいいじゃん」
「たけしってわからずやね!!」

他にも・・

敵にバレないように隣の部屋に隠れてるのに「ちょっと!私も行くわよ!」って大声出す

真っ暗な部屋へ犯人を捜しに入るが電気を付けない

目上の人が主人公(勇者)に礼をしたら「頭を上げてください」ってテンプレ。

格上の方に「そこに座って下さい」ってのも変
「どうぞ、そちらにおかけください」とか、「どうぞどうぞ!ご遠慮なくお座りください」
ってのが普通だと思うんだけど・・ わざわざ「座る」を使わないでしょ?

「〇〇様なんて・・ 呼び捨てで呼んでください」 なんで呼び捨てw


自分が呪文唱えてる間、敵動かなすぎw
仲間同士で作戦会議中、敵動かなすぎw
敵が呪文唱える・変身してる時、みんなボーっと見すぎw

そのくせ
「オレが詠唱している間、おまえはあっちの敵を頼む!
 最後はオレがなんとかするから!頼んだぞ!
 帰ったらウマイもんいっぱい食ってどんちゃん騒ぎしようぜ!」

「ああ!わかった!あっちは任せておけ!お前もしっかりしろよ!宴はお前のオゴリだからな!」

「ふっ・・ 仕方ない。じゃ任せたぞ!」

「おう!」
 はよ詠唱せーや!!w



こんな勇者はイヤだ。


こんな敵なら仲間にしたい。


仲間が勇者より勇気がありすぎる。


勇者が実は悪魔。


どちらが弱いか一目でわかる。


仲間が自分より強すぎる。


話が長くなりそう。




仲間と言えば・・

昭和の大阪市なんて、キタもミナミもコンビニなんてなかった。
仕事が終わる朝方には居酒屋も当然閉まるわけで、
0時から開けてくれる奇特なラーメン屋か、24h営業の喫茶店、
あとは吉野家とミスドと、6時まで開いてる焼肉屋しかメシを食える店はなかった。
だから給料日や誰かの罰でおごり!って時は店閉めてから走って焼肉を食いに行ってた。
遅刻したとかシフト変えてもらうとかすると=おごり、になる。
そんな時は大抵、吉野家の牛丼。だいぶ遅刻したりわがままシフトを行った時は、
卵やサラダも付けさしたり、酷い時は焼肉決定である。金が無かったら給料から引かれるw

みんなは大学生だったり昼間は社会人してたので金持ってたが、
オレは18歳だとサバ読んでた中学生だったので金も無いし知識も乏しかった。
昔の大学って、生徒じゃなくてもけっこー自由に入れたので、食堂で一緒にメシ食ったり、
研究室に入って朝まで麻雀してたりしたw(そこの自販機はお金入れなくてもジュース買える)
その人達は、今じゃみんな社長になってる。オレは仲間に恵まれてると思う。
しかし、ある人の事だけは恨んでる。そのわけは・・・

オレが吉野家へ行かなくなったのは、巷じゃ有名な話だけど・・
ある人におごってもらった時に、食べたあと何故か気持ち悪くなったから。
絶対何か入れたやろ!?って今でも疑ってるw
昔はけっこーアレな薬も、その辺で売ってたりしたからねぇ・・


行かなくなったと言えば・・

マクドナルドも少し前から行かなくなった。理由は簡単。
ハンバーガーが100円じゃなくなったからw 意地とかプライドとか無いのかね。
もともと「美味しい!」と思ったことは1度も無いし、混んだらけっこー待たされるし。
それに、「フレッシュネスしか勝たん!」な人間なので!

最近は松屋もかな。
注文する自販機がタッチパネルでなかなか反応しないし、
値上げばっかりするくせにセルフになったから。やだね~・・


やだね~・・ と言えば、

郵便局の配達のバイクのハイビーム。
決まりとしては通常時はハイビームで、先行車や対向車が居ればローにする、てのがルール。
ずっと街中しか走らないわけだし、ずっとローでいいに決まってるやん。
全ての郵便局のバイクが眩しくてうっとーしいわ。


マックのゴジラバーガー、みんな食べたのかな?美味しかったのかな?
でも、なんか・・ あのモコモコ気持ち悪くない?


良いように言えばネコちゃんの肉球だけど


ツブツブ嫌いな人はきっと苦手だよね?ゴマが付いてるから余計にね・・


トンボの顔みたいに見えてカブりつけないわヽ(´ー`)ノ


 やだね~




虫の顔で終わるのは、なんだか申し訳ないので話題の話でも書き足しておこうw


AKB48は泥船だの、沈没するだの言われてるけど。。今更?w

オレにとってAKB48という船が座礁したのは2014年に大好きだった片山陽加が卒業した事。
なっかなかアイドルなんて好きにならないけど、今でいう「ガチ恋」だったな。
オレの事を少し知ってる人は「え?全然タイプ違うじゃん!」て言うだろうけど、
オレの事をよく知ってる人なら「あ、鼻が好きなのね!」て言うだろうなw
  

2017年には妹のように応援してた宮脇咲良と矢吹奈子が離脱。
そしてエースの小嶋陽菜が卒業。これは正に氷山にぶつかったタイタニック号の如き。
 

2018年には、片山陽加の代わりに愛した小嶋菜月が卒業。
この子は「元気!鼻!おっぱい!」だったな。他意は無いw
もしあるとすれば・・・
   
オレの事を少し知ってる人は「え?全然タイプ違うじゃん!」て言うだろうけど、
オレの事をよく知ってる人なら「あ、青が好きなのね!」て言うだろうなw

2019年に指原莉乃、2021年に横山由依、2021年に大家志津香が卒業。
なんとかバラエティ班で支えてきたが持ち堪えられなくなる

2023年の岡田奈々卒業で浸水が完了し、今は海に突き刺さるように沈んでいる最中です。
柏木由紀はギリギリ救命艇で逃げた客か。良く言えばローズって感じだね。
もうすぐジャック達が海の底に消えていきます・・

救世主は彼女しかおらんよね? なんだっけ? 小栗旬。
 

この子は可愛いのにかなりの超天然で、少し「笑い」もわかってるのでイケる!
渋谷凪咲までとはいかずとも、渋谷の妹?ぐらいにはなってほしいなw





そういえば、みんな買った?
中森明菜
歌姫(スペシャル・エディション)(アナログ盤)

 

今までのも良いのいっぱいあるんやでぇ~ヽ(´ー`)ノ
   

「我が人生に一片の悔いなし」といってみたいけど、
こんなに中森明菜を好きになるんだったら、
若い頃にもっと頑張って中森明菜と出会って結婚してみたかったな。
もしかしたら、オレのことを待ってるから結婚してないのかもしれない。

「 中森明菜さん、ごめんなさい(*´Д`*) 」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/02/03 01:02:47 PM
[2024] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.