493211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(449)

BASS

(8)

哲詩

(14)

史記

(20)

ゲーム

(133)

2020

(12)

2019

(12)

2018

(14)

2017

(13)

2021

(12)

2022

(12)

2023

(12)

2024

(4)

Recent Posts

2023/08/01
XML
カテゴリ:2023
今回も、いろいろネタ話。

バブル時代を知っているバブル世代って贅沢病が抜けてないんだとか。
それで物価がどんどん上がってるのに旅行したりマックをウーバーしたりしてるのか?
電気代が上がっても同じようにエアコン付けて、
ガソリン代が上がっても毎日マイカー通勤して、
日本人の美でもある「忍耐」とは一体どこへいってしまったんだ?
やっぱり生ぬるい「平成」の「ゆとり」のせいなんだろうか?
「令和」で日本が滅びるっていうのが真実味を帯びて来たな。

高齢者の医療費の話。
年間130万かかっても、払うのは8000円だけなんだわ・・・ 
大したことなくても病院通うご老人たち・・ そりゃ国も赤字になるわな!
 


とあるYoutuberのメンバーに似てる人を集めたんだけど、どこのグループかわかる?

 


みんながTVでよく見る芸人さんの身長って、どのぐらいか知ってる?

 


みんながTVでよく見る俳優さんの身長って、どのぐらいか知ってる?

 
 
 


戦う強い女ってかっこいいし綺麗だし好きなんだけど

 


それが等身大フィギアになるとちょっと怖いw

 


コスプレすると・・ たまらない(*´Д`*)

 



前回もやったAIが作る画像。これってようするに元になる女子がたくさんいて、
それをゲームのキャラクターみたいに組み合わせるだけなんかな?
同じ写真なのに服装だけが違う子がいっぱいおったぞ?

  

  

あ、これは本物ねw さいばーじゃぱんのオネーチャンw
 





大阪で日常的にある会話

「あれチャウチャウちゃう?」
 







「ちゃうちゃうw」
 







「ほんまにちゃう?」
 






「チャウチャウちゃうんちゃう!?」

 






どれがだれだかわからない・・・
   



医者は選ばれし聖者だと思ってる
だけどオレが知ってる医者はクソだらけ
明日死ぬ人に「1~2ヶ月入院すれば大丈夫」と噓をつく
手術すれば大丈夫ですよ・・ってそれも嘘だろ?w
ブラックジャックやコトー先生は、もういないのか?


電気って、みんな電力会社の言い値で買ってるけど、
もし将来、全ての家庭が風力・太陽光発電にしてもやっていけるのか?
そうならないために電気代で稼ぐんじゃなくて、
発電装置のサブスクリプションにしたらよくね?
「地球を守る」という名目があれば少し高くなっても我慢するんじゃ?w

日本の海域に飛んできたミサイルを
本来なら防衛するべきはずなのに
ただ眺めているだけなら自衛隊なんていらんよな
戦略上で日本はすでに北チョに負けてるねん

スマホに付いてると便利なのは・・
プリンターじゃね?

27時間テレビって、TVerとかで見逃し配信がないのね。

『ラブメイト10』見逃しちゃったのに・・
結局、可愛かったのは篠崎愛だけやったな。

そういえば、ファミコン全国一斉クイズってのがあったらしい。
(7/30 20:00~20:59)
ケンコバをYoutubeで見れる珍しい番組だな。


よく言ってることだけど、好きな武将とかを女性のキャラにしてほしくないんだわ。

 


これが劉備玄徳。

 


たしかに可愛いけども・・

 


 このキラキラしたスカートはちょっと良いな(*´Д`*)

 



月間セクシー女優ランキング
 




 ・・って、何が月間ランキングやねんw 全然見ないし知らないんだわ!

  


でもま、それでも、綺麗な人が多いし青い服探しのついでに検索してみたヽ(´ー`)ノ
この子カワイイじゃん。

  

『森沢かな子』って子も素敵だと聞いたんけど、検索しても見つからないんだよね。
素人さんなのかな? まぁ青い人を見つけたからいいか。
  


 ふぅ・・ 早く冬にならないかな・・




 
DAZNがyoutubeに動画出してくれてる!これから毎回貼らせてもらおう!(*´Д`*)
予選はリンクだけ、決勝は動画貼っておきます。

第1戦 Bahrain Grand Prix
決勝:3月6日 0:00 Bahrain International Circuit
 

第2戦 Saudi Arabian Grand Prix
予選:STC・サウジアラビアGP
決勝:3月20日 2:00 Jeddah Corniche Street Circuit
 

第3戦 Australian Grand Prix
予選:ロレックス・オーストラリアGP
決勝:4月2日 14:00 Melbourne Grand Prix Circuit
 

Chinese Grand Prix
試合中止 Shanghai International Circuit

第4戦 Azerbaijan Grand Prix
予選:アゼルバイジャンGP
決勝:4月30日 20:00 Baku City Circuit


第5戦 Miami Grand Prix
予選:マイアミGP
決勝: 5月8日 4:30 Miami International Autodrome


第6戦 Emilia Romagna Grand Prix
5月21日 22:00 Autodromo Enzo e Dino Ferrari
(避難勧告が出るくらいの豪雨で洪水の恐れもあり中止)

第7戦 Monaco Grand Prix
予選:モナコGP予選
決勝: 5月28日 22:00 Circuit de Monaco


第8戦 Gran Premio de Espana
予選:スペインGP予選
決勝: 6月4日 22:00 Circuit de Catalunya


第9戦 Grand Prix du Canada
予選:ピレリ・カナダGP予選
決勝: 6月19日 3:00 Circuit Gilles Villeneuve


第10戦 Grosser Preis von Osterreich
予選:オーストリアGP 予選
決勝: 7月2日 22:00 Red Bull Ring


第11戦 British Grand Prix
予選:アラムコ・イギリスGP 予選
決勝: 7月9日 23:00 Silverstone Circuit


第12戦 Magyar Nagydij
予選:カタール航空・ハンガリーGP 予選
決勝: 7月23日 22:00 Hungaroring


第13戦 Belgian Grand Prix
予選:MSCクルーズ・ベルギーGP 予選
決勝: 7月30日 22:00 Circuit de Spa-Francorchamps


第14戦 Dutch Grand Prix
予選 :ハイネケン・オランダGP 予選
決勝: 8月27日 22:00 Circuit Zandvoort


第15戦 Gran Premio d'Italia
予選:
決勝: 9月3日 22:00 Autodromo Nazionale Monza

第16戦 Singapore Grand Prix
決勝: 9月17日 21:00 Singapore Street Circuit

第17戦 Japanese Grand Prix
予選:
決勝: 9月24日 14:00 Suzuka International Racing Course

第18戦 Qatar Grand Prix
予選:
決勝: 10月8日 23:00 Losail International Circuit

第19戦 United States Grand Prix
予選:
決勝: 10月23日 4:00 Circuit of The Americas

第20戦 Gran Premio de Mexico
予選:
決勝: 10月30日 4:00 Autodromo Hermanos Rodriguez

第21戦 Grande Premio do Brasil
予選:
決勝: 11月6日 3:00 Autodromo Jose Carlos Pace

第22戦 Las Vegas Grand Prix
予選:
決勝: 11月19日 4:00 Las Vegas Street Circuit

第23戦 Abu Dhabi Grand Prix
予選:
決勝: 11月26日 22:00 Yas Marina Circuit

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/08/28 10:18:05 AM
[2023] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.