493121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(449)

BASS

(8)

哲詩

(14)

史記

(20)

ゲーム

(133)

2020

(12)

2019

(12)

2018

(14)

2017

(13)

2021

(12)

2022

(12)

2023

(12)

2024

(4)

Recent Posts

2023/09/01
XML
カテゴリ:2023
もし、道端にこんなのが落ちてたらどうする?

 


それに似た映画があるよって聞いて見てみた。

 


まだまだ地球には面白い事がいっぱいあるな。

 


ところで、沢口愛華って知ってる?
 愛知県名古屋市出身。日本のグラビアアイドル、タレント、女優。
 名古屋のご当地アイドルユニット・delaの元メンバー。
 名古屋美少女ファクトリーを経てインセント所属、らしい。
 どの子だかわかる?

 

女子は知らないだろうけど、ただ胸がデカイだけの女なんて、男子は好きじゃないからね?
  


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なんかPCをカチャカチャやってたら、
ブラウザ(Microsoft Edge)の「お気に入りバー」おかしくなった・・
知恵袋さんで聞いてみたら、設定の「外観」「タッチ」で直るらしいとのことでやった。
直った。ばんざーいヽ(´ー`)ノ

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさんは、TVerやrdikoを使ってますか?
Youtubeで動画見たりしませんか?ブログ書いたりtiktokやInstagramやってない?
もちろん全員本名のフルネームでやってますよね?w


「ネット民は名前も公表せず好きなように発言する」って言う芸能人がいまだに居る。
芸名を使ってない人が言う分には理解も出来るけど・・

落語家や歌舞伎役者なんて先代の名を受け継いだりするし、ますますありえへん。
有名人が風俗に予約を入れる時に偽名でするというのもよく聞く話。
役所や病院など名前を呼ばれる場所でも違う名前で呼んでもらったりする。

ラジオ番組をネットのradikoで聞いてハガキを出すのはペンネームだし、
メールを送るのはラジオネームだし。著書を出版する時にもペンネームは使われたりする。
テレビの生放送中にツイッターでご意見ご感想をテロップで流すのも、
ほとんどがハンドルネームだし・・一般人にもプライバシーというものはあるわけで。

「あいつらネット民は」なんて言いながらネットでサブスクやってるんでしょ?
TwitterやLINEもやってるんでしょ?paypayとかもきっと登録してるんでしょ?

毎日ネットを使い動画や記事を見ているのに「自分たちはネット民」じゃないと言い、
自分たちに都合の悪いことはすぐ他人のせいにする。

それなのに、自分らは「嫌なコメントは見たくないから書かないで」と言う。
「見たくない」だけなら第三者(マネージャーなど)に確認してもらってから見ればいい。
アイドルにプレゼントを送っても、食べ物は事務所でストップだし、
盗聴器が仕込まれてないか、GPS発信機が入ってないか、検査・判別してくれる。

アンチや誹謗中傷の書き込みがあればブロックすればいい。
しつこい人が居ればサービスの提供先に通報すればいい。
なんなら警察に相談すればいい。自分らで対処もしないで勝手な事を言うやつは大嫌い。

事故や事件を起こした時に本名が出る。そんな仕組みで良いと思ってる。
事件があって警察が捜査に入ればプロバイダーから住所や氏名を聴取できるし。
「殺人予告のいたずら」や「違法アップロード」で逮捕者が出るのもそういう理由なのだ。

実はネットも同じで、個人であってもIPアドレスやら基地局で簡単に居住地域を特定出来る。
画面上にカーソル合わせて右クリックするだけでソースが見れるの知らない?

しかも、オレが思うに「悪さするネット民」の殆どは子供で、
イライラして怒ってるのは大人だということ。
これは「大人が子供のせいにして自己満足してる構図」なんだよな。
相手が見えていないのは大人の方なんだよね。社会を知って世間を知らず。


芸能人というのは、みんな同業者であって、少なからず絆がある。
警察官のソレとは少し違うが、犯罪を犯しても活動再開出来るのはソレである。

仲間意識もあるのだろう。そりゃ自分たちの悪口を言う人は「敵」なんだと思う。
しかし、「好敵手」という言葉もあって、お互いを高めあうこともできるはず。

だから「アンチでもコメントしてくれれば読むし参考にする」って人も居るし、
「クレームはご指摘」なのだと真摯に受け取っている有名企業もある。

なので「アンチ」とか「クレーマー」とか「炎上」とかを使って話をしてる人は、
「それ言いたいだけやろ!!w」って思ってる。

週刊誌やネットニュースなんてデタラメが「多い」
それはちゃんと確認もしないで面白可笑しく書くからだ。
誰かが「右っ!」と言っても自分で確認して進まないとダメ。
青信号だから確認もしないで交差点を通過、とかもダメなんよ。
「儲け話」も「占い」も、絶対鵜呑みにしちゃダメ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 
DAZNがyoutubeに動画出してくれてる!これから毎回貼らせてもらおう!(*´Д`*)
予選はリンクだけ、決勝は動画貼っておきます。

第1戦 Bahrain Grand Prix
決勝:3月6日 0:00 Bahrain International Circuit
 

第2戦 Saudi Arabian Grand Prix
予選:STC・サウジアラビアGP
決勝:3月20日 2:00 Jeddah Corniche Street Circuit
 

第3戦 Australian Grand Prix
予選:ロレックス・オーストラリアGP
決勝:4月2日 14:00 Melbourne Grand Prix Circuit
 

Chinese Grand Prix
試合中止 Shanghai International Circuit

第4戦 Azerbaijan Grand Prix
予選:アゼルバイジャンGP
決勝:4月30日 20:00 Baku City Circuit


第5戦 Miami Grand Prix
予選:マイアミGP
決勝: 5月8日 4:30 Miami International Autodrome


第6戦 Emilia Romagna Grand Prix
5月21日 22:00 Autodromo Enzo e Dino Ferrari
(避難勧告が出るくらいの豪雨で洪水の恐れもあり中止)

第7戦 Monaco Grand Prix
予選:モナコGP予選
決勝: 5月28日 22:00 Circuit de Monaco


第8戦 Gran Premio de Espana
予選:スペインGP予選
決勝: 6月4日 22:00 Circuit de Catalunya


第9戦 Grand Prix du Canada
予選:ピレリ・カナダGP予選
決勝: 6月19日 3:00 Circuit Gilles Villeneuve


第10戦 Grosser Preis von Osterreich
予選:オーストリアGP 予選
決勝: 7月2日 22:00 Red Bull Ring


第11戦 British Grand Prix
予選:アラムコ・イギリスGP 予選
決勝: 7月9日 23:00 Silverstone Circuit


第12戦 Magyar Nagydij
予選:カタール航空・ハンガリーGP 予選
決勝: 7月23日 22:00 Hungaroring


第13戦 Belgian Grand Prix
予選:MSCクルーズ・ベルギーGP 予選
決勝: 7月30日 22:00 Circuit de Spa-Francorchamps


第14戦 Dutch Grand Prix
予選 :ハイネケン・オランダGP 予選
決勝: 8月27日 22:00 Circuit Zandvoort


第15戦 Gran Premio d'Italia
予選:ピレリ・イタリアGP 予選
決勝: 9月3日 22:00 Autodromo Nazionale Monza


第16戦 Singapore Grand Prix
予選: シンガポール航空・シンガポールGP 予選
決勝: 9月17日 21:00 Singapore Street Circuit


第17戦 Japanese Grand Prix
予選:日本GP 予選
決勝: 9月24日 14:00 Suzuka International Racing Course


第18戦 Qatar Grand Prix
予選:
決勝: 10月8日 23:00 Losail International Circuit


第19戦 United States Grand Prix
予選:
決勝: 10月23日 4:00 Circuit of The Americas


第20戦 Gran Premio de Mexico
予選:
決勝: 10月30日 4:00 Autodromo Hermanos Rodriguez


第21戦 Grande Premio do Brasil
予選:
決勝: 11月6日 3:00 Autodromo Jose Carlos Pace


第22戦 Las Vegas Grand Prix
予選:
決勝: 11月19日 4:00 Las Vegas Street Circuit


第23戦 Abu Dhabi Grand Prix
予選:
決勝: 11月26日 22:00 Yas Marina Circuit


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/09/25 11:43:49 PM
[2023] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.