493663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(449)

BASS

(8)

哲詩

(14)

史記

(20)

ゲーム

(133)

2020

(12)

2019

(12)

2018

(14)

2017

(13)

2021

(12)

2022

(12)

2023

(12)

2024

(5)

Recent Posts

2015/03/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今は慰める言葉より
 



他の男なら優しい言葉で君を 


  もしも寂しいのなら僕のそばにおいで


君を抱き寄せるくらいしかできないけど 


  今の僕の気持ち 僕のわがままでしかない


涙を拭いて くちづけをして 


  胸の鼓動だけが時を刻んでゆく


 もしも悲しいなら僕のそばにおいで 


     君を、抱きしめるくらいしかできないけど。





徳永英明がテレビに出てたってメールが来た。18人から来た。
 (※メール来た相手のつもりの画像 本人から来たわけじゃない)

全員に「知らんがな!w」って返信した。


 「さとちゃんが昔いつも歌ってた曲を歌ってたよ。」

 「そうか、よく覚えてたな、そんなこと・・・。」

 「うん。だって・・・ 」


カラオケ行ったら十八番は絶対にB'zだと言う。
だからB'zしか歌わない。

でも、好きな子が居たらリクエストを聞いてあげる。
古い曲も歌うし、新しい曲もチョット歌う。

特別な人にはラルクやスピッツも歌う。
そして、徳永英明も歌ってあげる。

別にいいんだけど、18人以上に歌ってるはずなんだがw
オレの歌う「さくら(独唱)」を聞いたことあるなら大したもんですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/03/29 12:13:36 AM



© Rakuten Group, Inc.