5166843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、やさしく。

のんびり、やさしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さつきのひかり

さつきのひかり

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

かずみ@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) かなりお久しぶりになります。 当時は、お…
悪女6814@ Re:ブログお引越しのお知らせ(01/14) 「お気に入り登録」させていただきました…
ユウリ@ Re:【銀月物語 28】 消えない十字架(04/22) 私も。 必要であれば自分自身を斬れます。…
確かに。@ Re:【銀月物語 26】 哨戒空域(04/18) 必要ではない、というかその時ではないと…
Ving@ Re:天使夜話 ~暁の星~ 1(03/10) さつきのひかりさんへ 今日から天使夜話…
くまたろう@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) いつもありがとうございます。 どうぞよ…

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

アシスタント吉田の… ヒーリングセミナー bulan・batuさん
天使と住む楽園 楽園に住む私♪さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
なにが見えてる? umisora1897さん
おだやかに。 aki-☆さん
虹をつかもう 双光 持元さん
神社☆エール!頑張れ… 瑚☆月さん

サイド自由欄

nmcard_128128.gif
トールも製作に関わったオラクルカードです♪

楽天カード

2008年03月16日
XML
ちょっと前になりますが、makixxooさんの「みちびきメッセージ」に申し込んじゃいました♪
makixxooさんとは、以前私からエンジェルリンクを受けてくださったというご縁です。
そのころからミカエルと話をされてましたが、最近では相手にそってチャネリングメッセージを降ろしてくださるというパワーアップぶり!

申し込むと、リーディング&チャネリングのメッセージを届けてくださいます。


私の相談内容は、「今の状態について。進んではいると思いつつも焦りもあり、何を優先していくべきか悩んでいます」というものでした。
いただいたメッセージはこちら。

さつきのひかりさんは、魂の記憶として、「思えば(タイムラグなしに)すぐに実現する」という世界を知っている人だと思われます。
もともとそういう世界にいたことがあるのでしょう。
ですので、この「思っているのに、なかなか進まない状況」にちょっといらいらしてしまうのかもしれません。

今、物事が進んでいないと思っているのは、ちょうど、転換期にあって流れが緩やかになっているのと、
これからどうなって行きたいかという、具体的なヴィジョンがはっきりしていないからだと思われます。
それさえ決まれば、物事は自然に流れはじめます。多分、すごい勢いで!
ですので、怒涛の展開が辛そうな場合は、あらかじめ、「ゆっくりと」と注文をつけておいてください。

サポートしてくれている者たちは、さつきのひかりさんを手伝いたくて、うずうずしてますよ!
(↑これ、必ず伝えるようにといわれました。)

今、大事なのは、優先順位をつけるということです。
「何を優先していけばいいのか・・・」ではなく、「自分は何を優先したいのか」を考えて下さい。

さつきのひかりさんは、周囲の気持ちがわかる分、この「自分」を置き去りにしがちなようです。
「使命」という大きな存在の意図や、周囲からの「期待」に応える前に、
「人間として存在している自分」がやりたいことを優先していくのが必要です。
肉体があるときに、肉体がある存在にしか経験できないことを優先してやってください。

以下は、メッセージです。

*** **** ***

「使命」という言葉で、自分を縛るのはやめてください。
マインドで考えず、ただ委ねてください。
全てを委ねたからといって、あなた自身の意思が無視されるということはありません。
私たちはあなたの意志を尊重しています。
あなた自身が「こうしたい」と思わなければ、私たちは何もできないのです。

*** **** ***




おほほほほ~(^^;
も、ぜーんぶバレてますね(笑)

そうなんです、ちょっと人に頼ってました。
自分の内側を見るのが怖くて、誰かに見てもらいたかったんです。
ま、そういう時期もあるよね(と自分をなぐさめてみる)。


で、なりたい自分ってどんなかなあ、と改めて考えて。
メッセージを読み終わったあと、なんとなくリビングのテーブルにあった本を手に取りました。
それは、息子の絵本を借りにいった図書館で、なんとなく見つけて借りておき、手をつけていなかったもの。
他のブログで2回くらいかな、目にしていた、ミヒャエル・エンデの「モモ」でした。


そしたら第一章にあったんですよ~。なりたい人像が!

モモみたいに、話を聞くだけでも相手が真実の自分をみつけてゆかれるような、そんな聞き手になりたいなあ、って思ったんです。

メッセージもらって1分後とかですよw

相変わらずすごいな~天使(^^;
そういえばミヒャエルってミカエルのドイツ語読みだよねえ・・・(勘ぐり過ぎ
その後も、他の本で必要なことが次々ちゃんとメッセージとしてきたり。
ひえーですw

makixxooさん、本当にありがとうございましたピンクハート

「みちびきメッセージ」、今は公開と非公開で選べるようにされていらっしゃいます。
ご興味のある方は、makixxooさんのページにいってみてくださいね♪




もしよろしかったらぽちっとお願いします♪→ブログランキング



星18日の一斉ヒーリング、ご参加希望の方は募集記事へ!
たくさんのご参加お待ちしてます~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月16日 15時39分24秒
コメント(8) | コメントを書く
[目に見えないもの。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.