077716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jun 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の技能は教官が違った。だから始めはいつもに増して緊張モードだったん。

始めはテンパッちゃってやばかったけど、徐々に慣れていい感じだった☆

休み時間の時、アリシャキースの“If I aint't got you”っていう曲が流れて、このPVが大好きでねっていう話をしてたら

つい熱が入っちゃったら「愛に飢えてるねー(笑)!」って言われちゃったぃ。

だって素敵でちょっぴり悲しい恋のお話のPVなんだもん!!

私、飢えてるねー。

誰か私に愛をちょーだいっ。

今日の教習所は午前中で終わったから、このHPの更新とかメールチェックしよぉと思って、いざ宮崎市まで。

初めて漫画喫茶ってやつに入ったさー!!あそこすごいねー!!

ドリンクフリーだし、イスはなんだか社長さんが座るようなリッチなイスだしさっ。

私は知らない土地に1人で行くのが大好き。ワクワクしちゃう!

1人でどんどん知らないとこ行っちゃうの。

そして本日、宮崎駅にて新たな発見!

新潟最大(多分)の専門学校組織、カレッジリーグ・NSGならずMSG!!

宮崎にもあったのか。。。新潟だけかと思ってた!!

マイナートーク、ごめんなさい(笑)

今、炭水化物をなるべく食べないようにしてるんだけど、晩御飯の時、食堂のおばちゃんが

「今日はご飯を巻いてみましたー!!」って嬉しそうに言うから、食べなくちゃ悪いかなって思って、食べちゃった(´ー`)

でもビビリな私は6本あったノリ巻きを4本食べて2本は友達にあげました。

夜はランニングじゃなくって、ウォーキングにしてみた。

あれって結構疲れるんだね(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2004 03:38:53 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.