077587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jun 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ネットしすぎだよ~~。やばいやばい。
えーっと、何があったけなー?
先週の週末に念願のATLに行ってまいりました赤ハート
面倒くさいのでMixiの日記をペイスト。

行ってまいりました、アトランタ赤ハート
途中チャタヌガっていうジョージアに近いテネシーの町に立ち寄った。
チャタヌガはUsherが小さいときに生まれ育った町。
「A town!」とかいってるけど、やつはテネシー出身なんですよ。
うちの学校にUsherと同じ学校に通ってた人がいるんだけど、
彼いわくUsherはゲイだったらしい。

Anyway,友達と私の2人で行ったんだけど、
アトランタに向かってる途中、ラジオでT.Iが流れて
「う~ん、アトランタ!!」って感じだった グッド
その日の夜(金曜日)は友達の叔母さん家に泊まった。
すごーく暖かく迎えてくれて、いっぱいHugしてくれた
土曜日は友達の違う叔母さんを連れてNail salonに行って、
その後、友達2人でDowntownに。
かっこいい人がいっぱいいたな~。
夜はクラブへ カクテル
友達のイトコが教えてくれたところに行ったんだけど、
ちょっとNiceすぎたかな。
同じ日にCar showがやってたのもあって、Downtownは人がいっぱいで、
車が渋滞でちょっとづつしか進まないのにはイライラしたわぁ。
なんか、ドアを半分くらい開けながら運転してる人とか、
車が前になかなか進まないのいいことに車の外にでて道路で踊ってる若者とか、
とにかく、あの町は狂ってると思ったけど、新鮮だったかな。
20代だったら住みたい町だけど、大人になったら嫌かなぁ。
クラブから帰るときに迷っちゃって、
Directionを友達が違うクラブにいった彼女のイトコに聞いたりしてたんだけど、
もうほぼ喧嘩に近くて怒鳴ったりしてて、私のイライラ度がUP。
友達に向かって初めて「U r irritating me!!」って言ってしまいました。
その友達いわく「U are annoying.」とも言ったらしい。記憶にないですが。

ALTから私の住む町まで車で約3時間半くらい。
パーティー好きな友達のイトコが「また来て遊ぼうね!」って。
正直、Bに会えなかったのはガッカリだったけど、まぁそんなもんでしょ。
絶対にまた行こうっと ひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2007 02:06:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.