077572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jul 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやー、随分と長い間こっちに日記書いてないっすね。
今はサマークラスを取ってて、あまりうまくいってない。
Passできればいいっていう気持ちになってて、
いい成績を取ろうっていうモチベーションがない。
もっと頑張れるだろうって思うんだけど、昼寝しちゃったりで、気づいたら夜になってる。
もう少し自分の生活態度を見直して、あと2週間頑張ろうじゃないの!
それが終わったらハワイが待ってるんだからぁぐー

恋愛の方は、うーん。
元彼メロとはドロドロ。前まで順調だったんだけどさ。
私がいけないのかもだけど。
Im not gonna go through all drama no more.
今ちょっといい感じのQって人がいるんだけど、
同じくちょっと気になってたMoeが話しかけるよういなってきたの。
その2人はなんと知り合い。
この前Moeが私のところにちょろっと立ち寄ってきて、
次の日Qがそれを知ってたみたいな。

問題は私はどうしたいかってこと。

それがよくわからないんだよなぁ。
でも曖昧な態度をとってる自分が嫌。

さてさて、どうなるかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2007 02:01:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.