077541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jul 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三角関係とやらに行き詰ってたこの2,3週間。
2人共いい人達でそれなりに何かを感じてたんだけど、
でも、この人達は私が探してるような人とは違うと思って、
昨日ちゃんと1人にメールで伝えたんだけど、返事かえってこないつーの爆弾

なんかさ、Bの気持ちっていうか、やつがやってたことがよく理解できるのよ。
Playerの気持ちなんて分かってどうすると思うんだけど、
自分がやってたことはBのもっと配慮があるバージョンみたいなね。

そんなこんなしてるときに目にとまった新しいバスケ部の彼。
かっけーなーって思ってて、友達ノーワに
「I wanna get to know him! but what should i do!?」ってワーワー言ってた昨日、
学校のジムに行ったら彼がいた。
1人でシューティングしてたら彼が「are u playing basketball here?」って。
ギャーーーー!って思いつつ、モジモジしつつ、クールを装って
「nah i jus like to play ball.」みたいに話したの。

一言いっていいすか?

i knew he was watching me!!

あ~、im so blessed!! Yay for me!!!うふふ赤ハート
しかも彼、ドミニカンきらきら
スペイン語できる男の子って何故かセクシーに見えるわぁ。
でもFreshmanみたいなね。
ノーワに犯罪だよー!っていわれたぃ。
でも「まぁShokoがいつもピックアップするようなお金がなくて、
No educationのような人よりましだから嬉しいかな。」と。
はぁ、嬉しすぎてMableに報告してしまった。

明日は友達とLakeに行ってくる予定。私の宿題が終わればですが。

犬飼いたい・・・。日本の漫画が読みたい・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2007 12:37:08 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.