077562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jun 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のお昼あたりに「What's up big head」って電話がかかってきた。
Big headなんて呼ぶのはあの人くらい。元彼のメロ。
電話が直ったらしく久々に聞く声。遠くのクェートから。
「バーとかクラブとかあるの?」って聞いたら、即答で「Nope!」だって。
あはは、残念ねぇ。
なんか久々に話したから嬉しくなっちゃって、
ついつい付き合ってるときみたいに話しちゃった。
なんつーか、呼び名がね「Baby」になっちゃって。
電話切る時は向こうから「Love u」って付き合ってた時のお決まりのフレーズを。
私も「Love u too」って。
きっとメロはクェートから帰ってきたらよりを戻すつもりでいるんだと思う。
私もそうできたらって思うけど、そんなんじゃダメだと思うんだ。
もうあんな風に悩んだり、泣かされたくない。
あたしが言えた立場じゃないんだけどさ。

お母さんからメールがきて
「夏学期の後の予定決めた?ハワイで落ち合う?」ってきらきら
絶対行く~~~~~~~~~~~~~~~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2007 09:43:29 AM
コメント(3) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.