077580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Oct 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またこっちの方さぼってしまった。
最後の日記に何を書いたのか読み返さないと覚えてないくらい
こっちは久しぶり。

みんな元気か?

さてさて、最後に書いた日記から何が起こってたかというと、
まぁ、色々なドラマがありましたわ。
最後の日記に書いたドミニカンの子。
番号を交換するまでいって、どうやら私のことを気に入ってるみたいで
うん、アピールっつーのか、それが超あったんだけど、
忙しくってハングアウトとかできなくてさ、ずっと断ってたの。
そんな時にパーティーで出会った、これまた男バスの転校生。
どうやらそっちに私のハートを持っていかれてしまったみたいで、
付き合うことになった私達。
ドミニカンの彼とは気まずい状態。
だって、彼らチームメイト同士っすよ。
はたから見たら、あたしビッチっすよね。
これでも色々悩んだんですが。

そんなこんなんで付き合ってたんだけど、
不満に思うことが多くて、振ってやりました。

彼にバスケ部で私と過去にハングアウトしようとした人と、
私の電話番号を聞いてきた人の名前を明かしちゃったから、
きっとその人達の耳に届いてるはずだから
今はバスケ部の人には関わりたくないのほえー

そして昨日は男友達とデートをしてきました食事
すごーくいい人で、面白くって、しっかりしてる人なんだけど、何かが足りない。
身長か?(私と同じくらい)
どうやら、ずっとメロのことを思い続けてる自分がいるらしい。
メロと別れて色んな男を見てきたけど、やっぱり私はメロがいい。
けど、まだよりを戻す勇気はないかな・・・。

今はそんなことより他に心配しなくちゃいけないことがいっぱいあるんだぐー
とあるBlackのソロリティーにPledge中なんです、私。
これが想像を超える大変っぷりで、ストレスが溜まってしょうがない・・・。
ある日は朝の4時半まで起きてなくちゃいけなかったり、
重たいレンガを持たされたり、まぁ、リストはいくらでも続きます。
が、どうしても掴み取りたい!

なんか疲れてきちゃったので、ここらへんで・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2007 01:07:15 PM
コメント(13) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.