077720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jul 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は3位決定戦の日。相手はUSA。結果はもちろんボロ負け。

気持ちがいいくらい大差で負けた!応援しに来てくれた人に申し訳ない(汗)

USAの人って選手村ではなんかクールで絡みずらかったけど、写真を撮るとき仲良くなったw

彼女達はテキサス出身らしい。連れてってくれ。

その後は、男子の3決・女子の決勝・男子の決勝を観戦。

男子の3位は台湾。台湾の人でかっこいい人がいて、台湾の男の子も結構イケてるじゃんか!

女子の決勝はロシア対台湾。もちろん台湾の応援を。

ロシアの子達、愛想悪いし、態度でかいし、好きじゃないんだもん。

試合は接戦で、ちょっとの差でロシアの優勝。つまらん。

男子はポーランド対USA。USAはワシントンDCの高校の上位4チームから選手を集めたチームでかなり強いしでかい。

てか、どう見ても高校生には見えない。。。

こっちも接戦で、結局USAが優勝した。すごい見ごたえのある試合だった!

やっぱ日本の男子のバスケのレベルって比べ物にならんなぁ。悲しいことに。うーん。。。

晩御飯を食べ終わったら、タイのコ達と一緒にお話。

ムーランに写真を8枚くらい連続で撮られたよ(笑)私でいいのか?!

それで、女の子達とかともE-mailのアドレスとか交換して、9時半からCulture nightに出かけた。

そしたらUSAサッカーチームに会った。もちろんペドロにも。まぁ普通に挨拶したけどね。

そしたら「僕達サルサにでるからショコラのこと呼ぶから、ステージにあがってね」って頼まれた。

で、彼らの出番になったとき、やっぱりステージに上がることになった(汗)

なんかみんなに教えながら踊るって感じで、昨日一緒に話したスティーブは本当に上手だったからちょっとかっこよく見えた。

部屋に帰ろうと向かってたら、スティーブとか、エステバンとかに話しかけられて、

エステバンが「サルサがうまい人はベットでもいいんだぜ!俺と試してみよう!」って(汗)

おいおい、またかよ!!!!!!!!

私ってそんな風に見えるのかなぁ…。

そしたら彼が「日本人の女はセックスが好きなんでしょ?知ってるぜ!」って。

こんなことをまだ言ってるやつがいるのか!って感じだったよ!!

困ってたら、こりゃまたまた違うUSAのサッカーチームのデイブが助けてくれた。

で、宿舎まで送ってくれて、ありがとうしたら、ちょっと話そうってことになって、デイブとスティーブと話すことに。

どんな話をしたかあまり覚えてないけど、1時まで外で話してた。

彼らは朝の4時からTVでやる試合を見るんだと(笑)

それで部屋に戻ったんだけど、しかし思うことは日本の女の子は軽いって思われてる。

実際簡単にやっちゃう子が多いんだと思う。やだやだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2004 12:36:17 AM
コメント(4) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.