077656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jul 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土・日曜日と友達の家にお泊りしてきた☆

その子はうちの学校の唯一の日本人+女の子なんだよね。

待ち合わせを大宮駅でしてたんだけど昼ご飯に、さいたま新都心駅にある

自然式食堂の餉餉(けけ)っていうバイキング形式のお店に行くことに決定♪

前にも同じお店の銀座店に行った事あったんっだけど、おいしいの、なんのって!

すんごい久々に新都心駅に行ったんだけど、すごい変わっててビックリしたぁ。

さいたま新都心駅からうちの学校から激近いのに、めったに行かなかったんだぁ。

食べ終わって、新都心をプラプラして、大宮行って、色んなお店を回って、

上尾にある友達の家に行った。

晩御飯はその子の家でご馳走になったんだけど、

私、結構食べる方なんだけど、その子は私の2倍食べるこだら

いっぱい料理があって、すごい美味しいもんだからいっぱい食べちゃったよ!

しかし、食べながら飲めるっていいよねぇ~!

寮食生活では考えられないわぁ。

結局夜中の3時まで飲んで、語って(騒いで?)、その日はお開き。

今日日曜日は大宮行って、プリクラを撮って、軽くお昼ごはんを食べたんだけど、

そこですんごい、ものすーんごい態度の悪い女子高校生が隣に座ってて、

呆れてしまった…。しかも怖かった…。

だってね、髪の毛がその子のところに落ちてて(多分髪の毛切った?)

店員さんが「髪の毛が落ちてますので、少し掃除してよろしいですか?」って

聞いてるのに、その子はシカト。

その後も「あいつうぜーんだよ!」みたいなこと言ってて…。

こぉこう子って好きな人の前だとどんな態度なのかすごい疑問だった。

その後、買い物して、前から欲しかったアディダスの靴でいいのがあったから買って、

後、お父さんにスリッパとポストカードを買って帰った。

なんでそんなものを買ったかっていうと、来週から入院するんだ。

多分大丈夫だとは思うけど、結構深刻な病気なんだ。

土・日曜日と友達の家にお泊りしてきた☆

その子はうちの学校の唯一の日本人+女の子なんだよね。

待ち合わせを大宮駅でしてたんだけど昼ご飯に、

さいたま新都心駅にある、自然式食堂の餉餉(けけ)っていう

バイキング形式のお店に行くことに決定♪

前にも同じお店の銀座店に行った事あったんっだけど、

おいしいの、なんのって!

すんごい久々に新都心駅に行ったんだけど、

すごい変わっててビックリしたぁ。

さいたま新都心駅からうちの学校から激近いのに、

めったに行かなかったんだぁ。

部活ね外周を走ってる時はスーパーアリーナが見えてたなぁ。

食べ終わって、新都心をプラプラして、大宮行って、

色んなお店を回って、上尾にある友達の家に行った。

晩御飯はその子の家でご馳走になったんだけど、

私、結構食べる方なんだけど、その子は私の2倍食べるこだら

いっぱい料理があって、すごい美味しいもんだから

いっぱい食べちゃったよ!

しかし、食べながら飲めるっていいよねぇ~!

寮食生活では考えられないわぁ。

結局夜中の3時まで飲んで、語って(騒いで?)その日はお開き。

今日日曜日は大宮行って、プリクラを撮って、

軽くお昼ごはんを食べたんだけど、

そこでものすーんごい態度の悪い女子高校生が隣に座ってて、

呆れてしまった…。しかも怖かった…。

だってね、髪の毛のカタマリがその子のところに落ちてて

(多分髪の毛をその子が切った?)

店員さんが「髪の毛が落ちてますので、

少し掃除してよろしいですか?」って聞いてるのに、

その子はシカト。

その後も「あいつうぜーんだよ!」みたいなこと言ってて…。

こぉこう子って好きな人の前だと

どんな態度なのかすごい疑問だった。

その後、買い物して、前から欲しかったアディダスの靴で

いいのがあったから買って、

後、お父さんにスリッパとポストカードを買って帰った。

なんでそんなものを買ったかっていうと、来週から入院するんだ。

多分大丈夫だとは思うけど、結構深刻な病気なんだ。

検査する前から危ないとは言ってたんだけど、

まさか本当に検査にひっかかっちゃうとは…。

もしかしたらっていう結末が待ってるかもしれない。

それが怖い。

反抗期ってもんがなかった私は、今までお父さんに反抗することはなかったし、

3人姉妹の末っ子の私をお父さんは怒ることも1度もなかった。

今まで私達家族を支えてきてくれてるし、好き放題やらせてくれてる。

本当に感謝してるんだよね。

今は現代の医療技術は発達してるっていうし、

中学校の時の体育の先生がかつてガンだったらしく

「ガンは治ります」って言ってたのを今でも覚えてる。

だからお父さんは治ると信じてる。

ガンだった人が手術を受けて、もう何十年も生きてるって人だって

いっぱいいるしね。

帰り、家に向かってる電車で泣いちゃいそうだったけど、

なんとかこらえることができた。

お父さんは突然死んだわけじゃなくて、ここにいるし、

私が泣いたって何にもならない。

きっと1番つらいのはお父さん本人かお母さんでしょう。

去年の冬におじいちゃんが天国行っちゃったばっかりだからね。

私ができることは、笑顔でいること。

病は気からっていうし、明るくしていこう。

でも怖いの。本当はすごい怖いの。

悪い方向にいっちゃったら、とか考えちゃう。

お父さんには1日も早く健康な体になってほしいな。

今日撮ったプリクラ
プリクラ プリクラ3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2005 01:05:24 AM
コメント(5) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.