077691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Aug 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そぉいえば、昨日大宮を歩いてたら

不労者らしき人にやたら「ネエちゃん!ネエちゃん!」って呼ばれて、

それでもシカトしてたら、その人が言い放った。

「そういう風に気取ってると、結婚できないぞ!」

余計なお世話だっつーの!!!

今日は家に引きこもり生活。

何もしてないのに、なんか疲れた…。

本当は友達と夜に飲む予定だったんだけどなぁ。残念。

リオンからメールがこないなぁ。

気長に待つけど。

昼ドラマ(ドロドロのやつ)を見てて、主人公の旦那が言った言葉。

「愛する人を信じなくなったら、それはすでにその人を愛していない証拠だ!」

そうだよねー…。

そうだわよねー…。

遠距離ってだから嫌だなぁ。

何やってるのかなぁ。とか、何思ってるのかなぁ。とか、妄想ばっかり。

最近、寝るのが遅いの。

気づいたら夜中の3時とか。

久々にエントワンとIMしたんだけど、

来学期転校するって張り切って、めちゃめちゃ喜んでた彼は、

なんとうちの学校に結局来るらしい。

そうなると思ったし~。

ちなみに同じ学校に転校する予定だったキングスリーも結局うちの学校らしい!

早く夏が終わらないかなぁ。

暑いの苦手なんだよね(汗)

っていうと、「え!?夏が大好きな人に見えるよ!?」って言われるんだけど…。

私は冬派。

灼熱地獄と極寒地獄だったら、極寒を取るな、私は。

最後になるかなぁって思って撮ったエントワンとの写真を載っけちゃいます。

やつは向こうでトップ3に入るくらい気が許せる男なのだ。

Intramuralのバスケで一緒のチームだったし。

ちなみに2mあります。
エントワン

ナターリアがこんなチェーンメールを送ってきた。

Find a guy...
Who calls you beautiful instead of hot
Who calls you back when you hang up on him
Who will stay awake just to watch you sleep
Wait for the guy, who kisses your forehead
Who wants to show you off to the world when you are in your sweats
Who holds your hand in front of his friends
Wait for the one who is constantly reminding you of how much he cares about you and how lucky he is to have you.
Wait for the one who turns to his friends and says, "...that's her."

やべえ、こんな人と出会いたい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2005 12:27:31 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.