077701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Aug 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
25日に名古屋から帰ってきた~。

台風の心配があったんだけど、新幹線はなんとも問題がなくてよかったw

その日の夜は友達と晩御飯を食べて、

他の友達とクラブの予定だったんだけど、台風接近ってことで急遽中止。

今月は天災に振り回されてる気がする!!!

26日は郵便局行ったり、車屋さん行ったりして、

お昼を友達と六本木のFRIDAY’Sで★

このお店に入るのなんて、何年振り?

その友達とは主に恋愛話を。それも結構突っ込んだとこまで。(笑)

うちら超似てるから、共感できるとこがいっぱいあるんだよねっ。

その子は19歳という若さなのに、全然見えないし(笑)

タメかと思ったくらいですよ~。

韓国で知り合った子なんだけど、知り合えて本当によかったwww

Keep in touchでよろしくね★

家に帰って、明日から行くNew Cardoniaに向けてパッキングして、

夜はまたお姉ちゃんと六本木へ。

お姉ちゃんの友達と合流、さらにお昼に会った友達にも合流してClubbing!

最初はお姉ちゃんの友達のとこのバーに行って、その後クラブへ。

金曜日だから人はあんまりいなかったけど、

私はあれくらい踊れるスペースが好きかな。

土曜日は人がいっぱいいすぎて踊るスペースがないんだもん。。

そこでリオン似の人を発見!!(笑)

リオンの方が数倍カッコいいけどね!!!!!

そしたらその人、私の友達のことしつこく追いかけまわしてるの!

明らかに嫌がってるのに…。

それがまたリオン似の人だから超ウケたよ~!

朝の5時半くらいまで踊ってたけど、友達も楽しんでくれたみたいでよかった★

彼女は実家の名古屋に明日帰るらしくて、しばしの別れになっちゃうけど、

また一緒に遊ぶぞ~!エイエイ!

リオンからメールがきたんだぁ。

前のメールに告られたこと、そして告られた時にリオンの顔が浮かんだこと、

振ったこと、今の自分の気持ちなど書いたんだ。

だから返事がきた時は心臓がバクバクだった(汗)

彼のメールの内容は、サッカーのこと、いつも私のことを考えてるってこと、

自分もロンドン帰ってきてから1人振ったこと、

それは私のことを考えているからってこと、

私が誰かと一緒になるっていうことを知るのは悲しいけど、

誰か私のことが好きって言ってくれる人がいたら

振る必要はないと思うってこと、

こんなシチュエーションは初めてだからどうしたらいいか分からないってこと、

1番簡単なのは私のことを忘れることだって思うけど、

それはできないし、したくないってこと。

私もどうしたらいいのか分からない…!!!

ロンドンと日本、もしくはアメリカだもん。

アメリカから帰ってきたら会えるとかそぉいうわけじゃないんだもん。

だからね、トアの時みたいに期限がついちゃってるような気がする…。

来月彼に会ったら、終わるな。みたいなね。

友達としてはずっと続けていくつもりでいるけど。

でも、何ていうか、私が好きっていう気持ちがある限りは思い続けるよ。

あと、オーストラリアに行かないことがほぼ決定になりましたぁ。

理由はまぁ色々あるんだけどね。

アメリカがすっごい恋しい。みんなに会いたい!!!!!

みんな元気かなぁ????

アメリカにいる友達がGraffitiを送ってくれまちた★
Graffiti Graffiti





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2005 02:13:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.