077692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Oct 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本に帰国してから、グータラな生活を送ってる私ですが、

昨日、やっと下界にでて、電車というものに乗りました。

ヨーロッパの旅で仲良くなった友達と会う約束があったから

久々に渋谷まで行っちゃった☆

相変わらず人の多いこと、多いこと!

待ち合わせはもちろんハチ公前。

友達から“忘れ物をしたから、約束より45分くらい遅れる”って

メールがきたんだけど、あえてどこにも行かずにハチ公前で待って、

人間ウォッチングにひたってました。

あの人は誰を待ってるんだろう。とか、

これはどっかの大学の数学クラブだかなんかの集まりだな。とか。

あとはハチ公を調教してましたよ。

ハチ公がやっとお座りができるようになったら友達がきた。

さとちん、かなりナイスバディーなんだよねぇ。

私のおっぱい、かわいそう!!

少しくらい分けてほしい…。

2人でフライデーズに行って、ヨーロッパの話とか、恋愛話とか、人生の話とか。

彼女はなんていうか、自分というものを確立してるっていうか、

すごいんだよね、言い表せないけど。

私もね、もっと自分を磨こうと思ったよ。内面的に。

食べ終わるぞって時にさ、外国人2人が話し掛けてきたの。

座っていい?みたいな感じでね。

私もつい、いつものノリみたいので受け入れちゃったわけ。

そっからが地獄。

すごい失礼なの!その外国人!!

日本のこと散々バカにするし、私の転校したいと思ってるとこ(テネシー州)も

ひどいくらいのけなしよう!

「きっと日本に帰って来る時はテネシー訛りだろうね」とか言って。

ほっとけ(怒)

とっとと国に帰れー!!

そうそう、今、ちょくちょく出願に必要な書類を学校にだしてるんだ。

なんでも、その学校、日本人生徒が1人らしい!!

びっくりしたよ~。超でかい大学なのよ?

英語を学ぶにはいい環境なのかもしれないですネ。

そこの女バスもチェックしてみたんだけど、どうやら今シーズンのシニアは2人。

ってことは、次に空く席は最低で2つ。

なんて狭き門なんでしょう…。

しかもみんなのプロフィールを読んでみると、それはもう、輝かしい成績ですよ。

なんかのMVPとかさ。

やっぱレベルが違うと、プレーヤーも違うんだね。

当たり前か。

だから怖気づいちゃったよ…。

絶対無理みたいなね。

今、トレーニングを始めようと思ってるんだ。

昨日、家に帰ってきてからチャットをつけたら

アメリカの前の大学で同じバスケ部だった子が話し掛けてきたの。

今は卒業して、ジムでトレーナーとして働いてるんだ。

「Dが私のパーソナルトレーナーだったらなぁ。

トレーニング始めたんだけど、何をしたらいいのか分からなくて。」

って言ったら、今度メニューをメールで送ってくれることになった☆

大好き、D☆★

前にアメリカ戻ったときに連絡しなかったら、

今度来る時は絶対連絡してね!って。もちろんさ★

本当にDはいい人。

サンクスギビングとか、クリスマスとか、家に招待してくれたし、

(結局どっちとも行けなかったけど)

凹んだ時はいつも励ましてくれて。

私も早くDに会いたいよー!!

話は戻って、フライデーズを後にして、

渋谷だったら私はここに行くっていう、バー(クラブ?)に連れて行ったんだ。

金曜日だから、なかなかの混み具合。

小さい箱だから、よけいにそう感じる。

そしたら友達発見!

その人と、そこの同じ場所で知り合いになったんだよね(笑)

その前は六本木であったんだけど。

向こうも気づいたみたいで、「おぉー!」みたいな感じ。

狭い世の中ですな。

今日も、またグータラな生活を。

欠かさないことは、夜のランニングだけど。

バイトしよーっと。

でもね、何を先決させたらいいのか分からないのよ。

場所?職種?お金?

分からん…。

今、髪型に迷ってるんだ。

もっとグリグリなパーマにするか、ストレートにするか。

どっちがいいかなぁ。

なんかさ、黒髪で長髪でストレートっていうと、

コテコテなBガール(←この言葉嫌い)って感じがしない?

Bガールじゃなくても、そぉいう人いっぱいいるんだけどさ。

嫌なんだよね、Bガールに見られるの。

確かにそっち系の服装したりするけど、

私はどっちかっていうと、Latinoに憧れてます。

前まで黒の服装が好きだったんだけど、

1年前くらいからカラフルを取り入れたりして、

脱・Bガールなイメージを狙ってるんだよね。

私のタンス、最近じゃ色とりどりよ。

ちなみに天然ボケのイメージも取り除きたいかな…。

久々にプリ撮ったの~。
@ shibuya





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2005 12:50:55 AM
コメント(4) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.