077706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Oct 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今更知った話だけど、50CentとThe gameって、仲悪いんだってね。

前はフィーチャリングとかしてたのになぁ。

G-Unitの一員だったし。

なんか、2PacとBiggieみたいにならないといいね…。

西と東の仲たがい…。

まぁ結構前の話だから、もう大丈夫だとは思うんだけどね。

50Centは同じNY出身ラッパー(NasとかFat joeとか)とかもディスしてるから、

別に東も西もないんだろうけど。

彼の曲で好きなのは好きだけどね。

あとエミネムの弟をTVで見た!背が低そうな感じ。

まるでジブラの弟みたいジャン…。

今日もバイトがオフで、お昼に起きて、グダグダして、

夜は地元の友達3人で映画を見に行った☆

題名なんだっけな?韓国の映画。

「頭の中の消しゴム」みたいなやつ。

純愛だったなぁ~~~~~~。

あれくらいの純愛がしたい!!

今日その映画を見る前に友達に私の恋愛について

「私にいつか天罰が下ると思う…。」って話をしたばっかりだったし…。

最近地元の友達と会う機会が増えて嬉しい!

やっぱ私の原点だからさ。

余談だけど、音楽ってさ、時として辛いものだと思わない?

私は音楽好きだから、よく聞くし、音楽好きな人が好き。

その分、その人との思い出の曲がいっぱいあるわけで、

その曲を聞くだけで、一瞬にしてドーンって落とされる。

電車に乗ってるのに、涙ぐんじゃったりしてさ。

あと匂いも同じ。

たまたま同じ香水使ってる人が通っただけで

思い出がダーって戻ってきて、はぁってため息ついちゃう。

やっぱツライ思い出って封印したい時あるよ。

封印した箱をイキナリ開けられると苦しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2005 12:30:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.