077693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Oct 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
記念すべき200回目の日記。

本 文 今年の冬は越せそうにない…。

冬服のほとんどが前の学校の倉庫に置きっぱなし。

もちろん、ブーツも、ムートン(通称パンダブーツ)も、全部。

ちょくちょくは買い足してるけど、足りないよ!!

New Hapmshireがこっから電車で2時間くらいだったらなぁ。

今日は10時からバイト。

お昼でドトールに行ったときに後ろに並んでた外国人に話し掛けられたの。

彼はハワイ出身で、ビジネスで日本に来てるらしい。

すんごいお金持ちそうな感じ。

一緒に座ってご飯を食べるまではしたくないって思ったから

サササッってその場を去って、上の階に上がったんだけど、

案の定、隣に座ってきたもんで、2人でお話。

彼が持ってたPCでお店の写真とか色々見せてくれたのはよかったんだけど、

お食事のお誘いには困った。

適当に流しておいたけどネ。

こういう時、ビシッと嫌なもんは嫌っていえない自分がダメだね。

今、ちょっと悩んでます。

どーしたらいいものか…。

人ってどうしたら信じることができるかな?

関係ないけど、最近お金の減りが超早い。

この前お金を下ろしたばっかりなのに、今日もまた。

親に申し訳ないなぁ…。お父さん、頑張れ!

今日の曲はサウスシリーズってことで、

Young Buckの“Shorty Wanna Ride”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2005 10:38:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.