077695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Dec 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バイト先の人に「ブラックコーヒー飲めないんですよ~」って言ったら、

「ブラックでガンガン飲みそうに見えるのに!!」って言われたん。

苦いの苦手なんだよ~~~~~。

そうそう、おととい、久々にリオンとチャットしたんだ。

今度さ、アーセナルとレアルマドリッドが試合するじゃん?!

ってことは、私が好きなアンリとグティーの対戦ってことになるじゃん?!

その伝説的いい男対決の試合をリオンは見に行くかもしれないらしい!

うらやましいぃぃぃぃいいいい!!

できたらグティーかアンリのサインをもらっておいてくれるらしい★

どっちかって言ったら、どっちがいいかな。

アンリ・・・。グティー・・・。アンリかな。あっ、でもなぁ~。

とりあえず、あまり期待してないで待っておこぉっと。

なんでも彼は来年にマイアミにサッカーの人達とマイアミに来るらしく、会う約束をしたんだけど、

テネシーからマイアミって超遠いの知らないんだろーなー。

“最近オンラインになれなくてごめん・・・。だからこそ、マイアミで会う必要がある!”

みたいなこと言ってたけど、まぁ、それも期待しないで待ってるよー。

会えたらいいなぁ。Play boyはもうコリゴリだけどサ。

今日、彼氏と彼氏の友達と成田空港に行ったんだけど、(友達の家族がアメリカから来るから、お迎えで)

乗り換えの時にいきなりその友達が倒れたの!!!

一瞬気を失ったらしい。。。

倒れたときちょっとだけ痙攣してて、はじめはふざけてるのかと思ったんだけど、

どうやら本当に痙攣してるってことに気がついて、本当にびっくりした・・・。

3秒くらいで本人はムクって起き上がってケロっとしてたんだけど・・・。

歯とか鼻とか折らないでよかったよ(汗)

NEWARAのツバの部分が救ってくれたって言ってたけど、ホントそうかも。

なんか彼と彼の友達が話してるときって、何言ってるか分からない時があって、

そんな時は話を聞いてないんだけど、そうしてると「大丈夫?」って聞いてきてくれるの。

彼は私と一緒にいて楽しいんかな?彼は私のどこが好きなんだろ?

土曜日にクラブに行ったら、

喧嘩がなんと2回もあって、ビビったっていうか、怖かった(汗)

押し合い、圧し合い。平和にいこうぜ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2005 12:22:33 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.