077703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jan 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は朝早く起きて、ホストファミリーと新聞の写真を撮った◎

初めて旦那(ケン)さんと娘(ジュリア)さんに会ったんだけど、

ジュリアはまだ6歳でちょ~可愛かった~!!!

新聞のTOPに載るらしいんだけど、どこに行ったら新聞買えるんだろ?

もう実は売られちゃったっていう噂も。あちゃちゃ。

その後、ジュリアとリー(奥さん)と3人でジュリアを学校に送りに行ったら教室の中まで入れちゃった☆

アメリカの学校って飾り付けとか超可愛い!!

リーがジュリアの先生に私を紹介して、先生が生徒に私を紹介したの。

みんな可愛かった~~~~~~~。

「日本語でHelloって何て言うの?」って聞かれたから「こんにちわ」って言ったら

みんなで「コンニチワー!」とか言って!

ジュリアとバイバイして、今度は家にお邪魔したんだけど、「これぞアメリカ~~」って感じの家!

え?お隣さんは?どこにいる??って感じで。

で、リーとケンを迎えに行って、

3人で学校の近くのコーヒーショップでまったりして、学校に戻ってバイバイ。

次に会えるのはいつかなぁ♪

その日はラッキーなことに2クラス中両方ともキャンセル!Yay!

夜、出かける前にジムに行って、バスケとかしてたんだけど、今日もバスケに混ぜてもらった★

今回は女の子がもう1人いたの!シュートもなかなかよく決まって気分イイ♪

夜は友達とクラブに行ったんだけど、最初に約束してた人が行けなくなっちゃって残念。

初めは2人で行く予定だったんだけど、急遽彼が行けなくなっちゃったから

急いで人を集めたら、7人も集まった(笑)

木曜日だからエントランスフリーで、女の子は12時までビールがタダ!

ジョッキ、5杯いただきました◎

踊りの方はDJがこれまた最悪で、すんごい下手!!

あたしの方がうまくできんじゃないの?!みたいなね(笑)

帰りのタクシー、最初にきたタクシーで友達の女の子達4人を乗せて、

私は男の子3人と一緒に帰る羽目に。

何故か助手席に誰か乗ってて、4人後ろでギュウギュウに座ったんだけど、

右隣に座ってた友達の手が私の腰にきてて、腰と手をさすってきてさ、

「うげ…。どーしよ…。」って感じだった。

すぐ左にはまた違う友達が座ってるから「触らないで」なんて言えないし…。

知らない人だったら言えるんだけど、友達はちょっと(汗)

気持ち悪かったぞ。

おお、そーいや久々に彼からメールがきたんだ!

なんかさ、彼の生活はあまり変わらないわけ。

起床→仕事→ジムorバスケ→晩御飯→Chilling→就寝

だからメールが単発なわけ。なんつーの、シンプルっていうか。

私は学校行ってて、新しい発見とか出会いがあるから書くこといっぱいなんだけど。

果たしてここままうちらやっていけるの?!って思っちゃいました。

夏休みはこっちでクラスを取るから

日本に帰るのはかなり後だし、そんなにいれないし、先が思いやられるわ…。

逆遠距離も楽じゃないなぁ。

これから飲みに行ってきます◎◎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2006 11:50:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.