077707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Feb 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっごく急がしかった…。

しなくちゃいけないことがたくさんあって…。

宿題、テスト勉強、リサの為に日本の紹介文を書いたり、

リサのガールスカウトの子達の名前を漢字にして、それを習字で書いたり。

とにかく、1日24時間じゃたりなかったんだよ…。

しかもクイズは最悪な出来だったし。ヘコむ。

でも、今日は金曜日!勉強なんてしないぞ!パーティーに行くぞ!

今日は6時にホストファミリーのリーとお食事会に行くはずだったのに、

リーが病気になっちゃったから、キャンセル。

食事会の後に、リサと会う予定だったのに、それもキャンセル。

みんな大丈夫かー???

だったら一緒にバスケ見てる人と買い物に行けばよかった…。はぁ。

この前さ、晩御飯を食べに行ったら、いきなり知らない男が一緒のテーブルに座ってきたの。

私とサラは「…え?誰?」みたいな感じで。

「あ~、別に邪魔してるわけじゃないんだよ!」みたいなこと言って自己紹介。

でもさ、黒人のアクセントってクセがあるじゃん??

特にクセがすごい人はすごい!

んなもんで、私もサラも彼が何を言ってるのか完璧には分からない状態。

“あっちいけオーラ”がでてたのか、諦めた様子で帰ってった。

綺麗なブルーっぽい目をしてたなぁ。黒人のへーゼル色の目とか超好き~~。

そうそう、ジュリアの小学校が2月末に“J”について勉強するらしく、

“Japan”をやることにしたらしく、私をゲストスピーカーをして来てほしいんだって!

嬉しいオファーだけど、小学1年生相手となると難しい…。

でも日本について知ってるもらう絶好のいい機会だと思うんだよね!

そしてホストファミリーは春休みにウエストバージニアに一緒にこないかって誘ってくれました◎◎

喜んで行く事にします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2006 12:22:16 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.