077709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Apr 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は本当に疲れてて、勉強&ペーパーをしたかったんだけど、1時半くらいに就寝。

したら2時ごろMikeから電話がかかって、寝ぼけてた私は電話にでて「もしもし?」って。

そしたら「ハン?」って言われてやっと目を覚ましたバイバイ

今日は図書館行って勉強したり、部屋でペーパーを書いたり。

ペーパーは夜LJにチェックしてもらう約束になってるから、早く仕上げないと雫

もうすぐでファイナルで、この時期はみんな忙しくって、ストレスが溜まる時期。

私は月曜日に一足先にBio Labのファイナル。

あとEconのクラスのextra credit(20点!)用のペーパー提出。

ペーパーの内容はCubaとSalsa。

Salsaは、NYで作られたらしいですよ。

ベースはキューバなんだけど、NYにいるプエルトリカンが中心になって、

キューバの音楽のリズム“ソン”っていうのを元に作っていったんだって。

そうそう、最近ハマってる踊りがありまうす。

どこのパーティー行っても、みんなこの踊りをするの。

"Lean with it, Rock with it"と並ぶくらい、流行中。

この前のProbate見に行った時も始まる前にDJが流してた音楽でみんなこの踊りをしてた。

その曲がコレ。
Yung Jocの“Goin Down” 

最初の方はちょっと分かりにくくて、最後らへんになると分かりやすいんだけど、

手をバイクのハンドルみたいにやって、体を揺らすの。

お試しあれ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2006 09:38:27 AM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.