077721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jul 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は車の運転免許の筆記試験を受けに行ったえんぴつ 

日本語で受けられるって書いてあったからルンルンで行ったら、機械の不調かなんかで

英語で受けなくちゃいけなくなって、ちょっと焦ったけど、問題はないって思った◎

だってテキストは英語だったからね。

30問中24問正解でパスだったんだけど、見事合格OK

Mableも超喜んでくれし、一緒にこれなかったDeweyもかなり心配してくれたみたいで

私が試験受けてる時、Mableに何回も電話かけてたらしい(笑)

昨日の夜は久々にタップとハングアウトしたんだけど、

車の中で“Goin Down”流してて「オレ、この曲好きなんだよねー」って言って、

ハンドル離して踊ってるの!!!

「STOPPPP!」って言ってるのに辞めようとしないから、まじで事故るかと思った(汗)

今日は7月4日。アメリカ合衆国の独立記念日+Mableの誕生日。

1時くらいにDeweyがきて、明日受けるドライビングテストのコースを回ってくれて、

いったん家にお邪魔して、ハングアウトして、

その後、DeweyとMableはConcessionの手伝いがあるとかなんとかで、私はいったん寮に帰って、

6時半くらいにまたピックアップしてもらって、フェスティバルをちょっと楽しんで、花火を見たきらきら

4th of july

超近くで見れて、きれいだったきらきらきらきら日本が恋しくなっちゃったけどね!

デリックは本当に何を考えてるのか分からない・・・。

「フットボール部の人と話してはいいけど、家に行っちゃダメ。

ショウコがそいつの家に行って、オレが知らずにそいつの家に来て、

鉢合わせする可能性があるから。 

黒人もダメ。オレの友達の可能性が高いから。」

「彼氏・彼女でもないのになんで?」って言っても了解するまで言い続けるから

分かったって言うだけ言っておいた。

その日はタップとハングアウトすることになってたから、それを言ったら

「帰ってきたら絶対電話して。それまで絶対寝ないから。」と。

どうやらお泊りを疑ってたらしい。

もうね、本当にデリックとは縁切れるだけ切ろうと思って。

明日はDriving Test受けるぞー!無事にパスしますように!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2006 12:34:08 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.