077711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jul 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

BETでHot Bodyのカウントダウンがやってたの。

どうせ1位はLLに決まってる~って思ってて、やっぱりその通りだったんだけどさ、

他にランクに入ってる人達の体といったら!よだれもんきらきら

男も女もだったけど、やっぱり男の体を見てるほうがいいやぁ~。

抱いてくれなくても、触ってみたいと思ったピンクハートピンクハート

あれなのよ、私。

LL好きなんだけどさ、彼がよくかぶってる帽子、

なんつーの?チューリップハット?っていうの、あれが嫌なの。

LLは筋肉ありすぎかなぁ~。

昨日はジョッシュがバーに行こうっていうから、前にも行ったThe Joeっていう

バーとクラブが合体したようなところにジョッシュとブライアンと行った。

一緒に行ったブライアンと一緒に踊ったんだけど、久々にあんなに頑張って踊って、

終わった時は足ガクガクだった。

ブライアンはもっと踊りたそうだったけど、私は疲れちゃって、踊る気が失せちゃった。 

その日はファイトを2回見たんだけど、1つは女の子同士のケンカ!

ケンカってもんじゃないよ、あれ。セキュリティーが必死に止めに入るくらいだからね。

しかもケンカの発端が、私が密かにかっこいいと思ってるフットボール部の人っぽかった…。

女のケンカは見苦しい!

あともう一人かっこいいなぁって思ってる人がいたんだけど、その人を横目に

私にはこれまたフットボール部のポジションは絶対DFでしょって感じの人が話しかけてきて。

彼とは同じヒストリーのクラスを前のセッションで取ってたの。

彼氏いるの?とか、ヒストリーのクラスの時からずっと見てたとか、

どうやってアプローチしようか考えてたとか、デリックと付き合ってると思ったとか色々言ってきて

今度ハングアウトしよう!って。

絶対無理…。

今日はLL COOL Jの"Paradise"

これでホットボディーをチェックだー!

Paradise is very nice~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2006 01:05:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.