077715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Aug 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、晩御飯を終えた後に図書館に行って宿題をしてたんだけど

すさまじい眠気に襲われて部屋に戻ってベットに横になったら爆睡しちゃった。

それが8時くらいで目を覚ましたのが朝の4時。

もう1回寝てもよかったんだけど、シャワーを浴びることに。

で、もう1回ベットに戻って睡眠。

クラスが10時30分だと思ってダラダラしてたら、

実はクラスが始まるのは10時10分だということに10時15分になって気がついて

急いでクラスに遅刻して行った…ほえー

朝っぱらからカレーこぼすし、ついてないわ~。

今日友達がいきなり部屋に来たと思ったらこんなことを話してきた。

「Grill(学校のフードコート)でレジしてる人覚えてる?彼がShokoのこと気に入ったんだって!

で、Shokoのこと知りたいって言ってるけど?」と。

確かに今日、その人を2回見たけど、顔を覚えてないなぁ。

(てか、かっこよかったら確実に覚えてる。)

なんて言ったらいいのか分からなかったから「Hiって言ってたよって言っておいて。」って伝えた。

だってさ、フードコートで働いてるんじゃ、毎日顔合わせるのと一緒ジャン?

ここで変に断ったら気まずいじゃんどくろ明日とか微妙に気まずいな…。

明日はFootball部のシーズン初ゲームきらきら

学校に貼ってあるシーズンのスケジュールが書いてあるポスターに

Playerの写真が何人か載ってて、ちゃっかりデリックもうつってた。

あの人、一応ちゃんとしたFootball Playerだったんですね。

そうそう、学校を歩いてると知らない人に声かけられることがしばしばあるの。

そういう時って不準備?だから、何ていってるのか聞き取づらい爆弾

しかも唐突すぎるから上手く返事をすることができないんだよね。

もっと面白い返事ができたらいいのになぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2006 12:35:09 PM
コメント(1) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.