077722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Oct 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

金曜日、何したっけなぁ~?まじで覚えてない。

思い出させて。何したっけ?あ!そうだ、Nashvilleの教会に行ったんだ。

友達に着いていった(というか、私がドライバーだったんだけど)、

6時半に始まるといわれるその教会のイベントに、私達が着いたのが9時。

9時くらいに終わると思ってたから、すぐ終わるかなーって思ってたの。

でもそのなんとかっていう人は喋る・喋る。

10時・・・・11時・・・・12時!!行くんじゃなかったって超後悔したし!

最後らへんは資金稼ぎっぽくてさ、封筒とりだして「献金したらPrayする」みたいにいってて。

“結局はお金なんじゃんか・・・”と思ってしまった。宗教って難しい。

昨日はFootball部の試合を見に行って、Mallに行って、

TSUのHomecomingがあったから、NashvilleのDowntownに行った。

私はPartyに行くと思ってたんだけど、どうやらクラブに行く予定だったらしい。

そのDowntownのクラブが並んでる通りがすっごかった。

すっごい人。ほとんど黒人。TSUがBlack schoolだからね。

運転するの怖かったわぁ~。

結局どこのクラブも高いし、待ってる人のラインが長すぎて、ぶらぶらして終わった。

あんな光景は初めてみたなぁ。

友達の1人がさ、すっごいきわどい格好してて、こんなこというのもなんだけど、

Whoeみたな格好で、まぁ明らかに注目を浴びたいからなんだろうけど、なんか呆れた。

そんな格好して、男の子達のアテンションを集めても、芯のある人が寄ってくるはずないじゃんか。

なんか自分すっごいイライラしてて、文句をブツブツ言っちゃった。

結局学校に帰ってきたのが5時半くらい?無事にたどり着けてよかった。

その後、彼と電話で話したんだけど、最初つながらなくてイライラ度UPして、

「I cant believe that ur celly is out of service or u turned off.」ってメールしてふて寝。

そしたら電話がかかってきて、ごめんごめんって。

メロは本当に私が私であることを受け止めてくれるっていうか、分かってくれるの。

私がすごいヤキモチ焼くの知ってて、いっぱい色々聞いちゃうんだけど、

「聞くのは全くかまわないよ。聞き方がちゃんとしてればね。」って言ってくれて。

今までの元彼とは、どっちかっていうとヤキモチとか焼いても黙ってるほうだったんだけど、

(何もいわないけど、分かってほしいみたいなね) 

今は思ったことをいうようにしてる。

それを受け止めてくれる人がいい。わがままなのかもしれないけど。それがメロ。

昨日は2人の男の子に番号あげちゃってごめんなさい!!えへ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2006 11:21:04 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.