077568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Dec 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日のパーティーの話から。
パーティーの会場について、踊ってる人達を見たり、友達と話したり、踊ってたりしたら、
来るかどうか分からないって言ってたBが女の子と張り切って踊ってるところを発見ほえー
そこでテンションが一気に下がったから、なんか飲もうとバーに行ったらBに遭遇。
そこで適当に話したりして、パーティーの後に会うことに。
そんなもんでテンションが一気にUPした私。

なんか、私、運動不足っぽい!
踊ってる時にちょっと中腰だから、モモに負担がくるわけ。
もうね、足ガクガクっすよ。
でもCarlと踊れたからいっか赤ハート来週の水曜日にハングアウトするかもしれないし赤ハート赤ハート

DJはかなりSUCKEDだったけど、まぁ、それなりに楽しかったです。

そして事件はパーティーの後に起こった!!
パーティーもお開きで外に出ようと思ったらある女の子が「Dont go outside!」って言うわけ。
なんでだろうと思った瞬間、ものすごい勢いで男の人がバーに入ってきて、
その後を何人かが追っかけてる。
そして、その男の人が取った行動は、銃を床に発砲!
私の1~2m先で!!
まじで怖くなって、隣にいた友達と抱き合ったんだけど、足がガクガクしちゃって。
本当に死ぬんじゃないかって思った、あの瞬間。

ちょっと後に警察がきて、無事に帰れた私達。
んで、Bに電話したら「家に着いたら電話する」と。
10分経っても電話をかけなおしてこない彼。
10分もあればバーからBの家に着くはず。
すっごく嫌な気分になったの。
電話したら案の定ボイスメッセージ。
ああ、まじでむかついた。
もしかしたらさ、女と一緒にいるかもじゃん。
もうね、そんなこと考えたくもなかったんだ。
寝るってボイスメールに残して寝ました。

んで今日は、朝っぱらからメロと喧嘩。
原因はあまりよく分からないんだけど、私がメロを怒らせたみたい。
なんか、生理中だからか、情緒不安定で普段はこんなことじゃ泣かないっていうところを
今日はポロポロ涙がこぼれてきて。
冷たく電話を切られたけど、後でかけ直してきてくれたメロ。

お昼の後に図書館行って勉強して、夜に女バスの試合を見に行った。
男バスの試合は見たくなかったの。
なんか、見たくなかったの。
でもやっぱりちょっとだけ見ちゃった私。
いつもより張り切ってるように見えるB。
いつもより調子もいいみたい。
でも、やっぱり見てるのはつらかったから、途中で席を立った。

im tryin to keep our distance not too far, not too close.
cuz i like him but i dont wanna get hurt.
i dont know wat i want from him.
im kidnda corky but iguess i wanna be the one.

そんな彼からさっき「昨日はゴメン」って電話がかかってきた携帯電話
何があったのって言ったら、飲みすぎただってさ。yeah right.
今夜はBのところにお泊りかなぁ家






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2006 02:03:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.