4495999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

システムエンジニアの晴耕雨読

システムエンジニアの晴耕雨読

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.14
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
午前中で仕事が片付いたので、
何か映画でも見ようかな、と探していたら、
恵比寿で、「間宮兄弟」の追加の舞台挨拶あり、
というのを知って、行ってきました。

恵比寿ガーデンシネマには、
15時に着いたものの、16時25分の回は満席。
少し迷ったものの19時からの回を見ることにする。

・・で、4時間後。

19時から、舞台挨拶が始まりました。

佐々木蔵之介さんとドランクドラゴンの塚地武雅さんのお二人。
寝巻き姿の二人が、サービスたっぷりにトークして
映画見る前から楽しい気分でした。

写真撮影は禁止でしたが、
最後に、全員で記念撮影。
明日あたり、間宮兄弟のブログに掲載されるはず・・と思っていましたが・・早速、載ってました!!

本編は、
楽しくて、笑って・・・、少しほろ苦くて、あったかくなる
いい映画でした。

佐々木さんと塚地さんの掛け合いを楽しみにするとともに、
ヒロインの常盤貴子さんと沢尻エリカさんも楽しみでした。

佐々木さんと塚地さん扮する間宮兄弟の
毎夜毎夜の「反省会」のシーンが好きになりました。

沢尻エリカ扮する本間姉妹の姉・直美とともに、
その妹役・夕美役の北川景子さんのキャラもなかなか良かったです。

間宮兄弟の母親を演じる中島みゆきさんも(妙演・・との評もありましたが・・)
不思議な雰囲気出してました。

戸田奈緒さんの胸元のシーンは、予想通り、爆笑でした。


また見たいです。


間宮兄弟





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.15 00:41:25
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 モンゴル鎌倉サムライ@ Re:佐藤優「自壊する帝国」(08/09) ルパン三世のマモーの正体。それはプロテ…
 toyopika@ Re:足立巻一「虹滅記」(06/18) 足立敬亭先生が逝去したことを知って悲し…
 背番号のないエース0829@ もし高校野球の女子マネージャー 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…

お気に入りブログ

フ​ジ子・ヘミング~… New! alex99さん

チャオちゅーる・い… New! くまんパパさん

自分のやりたいこと… New! よびりん2004さん

ばぶるx war x ハラ… New! lavien10さん

社保倒産について解説 山田真哉さん

當麻寺 一緒がいいねさん

2021~24PF概況398位… みきまるファンドさん

不要不急の男 風竜胆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.