060343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2007.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週も朝は最低気温が7℃と冷えてきました
土曜は出勤で単休の今日は12人とGolfに行って来ました

2年ぶりくらいのコースでコースレイアウトも半分忘れていました
スタートホールから木の下に入ってカキンカコンと何度かやってしまい+4スタート!
ガッカリしていても仕方ない
気を取り直して2番 パー3で難しいラインを入れてパー
3番で久々のバーディ

前半47で少々叩いたんですが、後半ボギー続きで最後に3連続パー
何とか90で廻りましたが他の人は悪かったようで握りも勝ち

落ち葉も増えてきてボール探しも大変です
これからはフェアウェィでロストボールも増えてくる秋のGolfです

会社のコンペの10月の最終戦はみんなが嫌がる難しいコースで有名な所にするそうです
左右が木で狭くて曲がっていてアップダウンがある‥そう言うコースなんで望みを捨てず頑張りたいと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.01 11:28:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.