060356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2007.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年はUSから出てません

あ、旅行でカナダに行きましたが日本へ皆、出張行くけど俺はパスされます!
経費削減で内容によっては「もったいない」って事で!
行けって言われば直ぐに行くんですがね(笑

今年は逆に日本から知人が良くやってきます
まあ、勤続長いからそのうち誰かは来るんでしょうが先月も突然メールが来て「ここ(US)に居るって今かよ!」 2日後に帰るって事で一緒に晩御飯を!

今日からは別の人で5人中3人が知ってる人で明日はUS人達と歓迎会
1Wの出張じゃ赤字でしょうが、そうそう来ないんで彼らも買い物など頼まれているようで忙しいようです

私も11月末か、12月初めに日本行きが決定しています
2Wか、3Wになると思うのですが1Wの2回も12月に行くのは経費がもったいないのでそのまま居ようと思っています

あ~ 楽しみですね 約2ヶ月待ちか~
早く来て欲しいですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.03 09:50:01
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.