513271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「戦車道のやせ馬」

「戦車道のやせ馬」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

戦車道のやせ馬

戦車道のやせ馬

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.S@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) やせ馬さん。 久しぶりに見に来たら、更新…
センターTJ@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) 久しぶりのブログ 見ました コンクール花…
戦車道のやせ馬@ 戦車道は蒸し暑さでモウ大変 skyさんって??  もしかしてそらち…
センターTJ@ Re:後半の体力がないのでネ!(09/21) 戦車道のやせ馬さんへ すみません自分勝手…

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月18日
XML
カテゴリ:健康管理
ウィンク昨日は、独居老人宛に沢山、誕生日のお祝いやメールが届き、そんなに心配して呉れなくても”ワシャー大丈夫だけど”と思いつつ、半分浮かれてつい夜更かしをしてしまい、今朝の目覚まし
の後、一瞬の微睡で奥方様に「だらしがない!」とお叱りを受ける羽目となり、5時00分、慌ててスタートしました。出掛けにドタバタしますとド~モ動きに軽快さが出ません!!チョット太目の体重のせいもあります。神奈中車庫裏から、大幅なショートカットで戦車道に上がり、直ぐにMS夫妻と出会い「蒸し暑いね~!」「タオルが放せませんね!」と挨拶してのすれ違いです。草地広場脇ではKB・OSコンビと会って、「ハイ石炭」、「美味しいヨ!」と真っ黒い飴の塊を勧められ、頬張って歩きましたら、ニッケ味の甘い飴で、1時間位口の中をウロツイテました。「キクちゃん」や「マル・イヴちゃん」達も蒸し暑さに耐えているようです。5時50分、鑓水口坂上に到着し、鮎の道を辿りパークセンターに下りました。「ハイブリット」系や「スカシユリ」も盛りを過ぎたようで、「パンジー」などが彩りを明るくしています!!

2016_0618_0504ヒオウギ水仙.jpg
>この時期、尾根道周辺で見られる花で「ヒオウギスイセン」です。投げ入れに活けると、趣アリの花です!!

大笑い東展望広場のラジオ体操グループは、今日も大変賑やかでした。美女?陣営6名、元イケメン軍14名と、ワンちゃん4匹が勢揃いですから、久しぶりに顔を見せたメンバーなどは、皆からイジリ倒されそうで、申し開きをしては皆で大笑いです。今日も楽しく体操をして、大拍手で散会でした。やせ馬は、今日来客予定が有りますから、帰宅の足を急ぎます。7時05分、大汗を掻いての帰着でした。若干でも体重が減れば・・・!!
>今夜は娘一家が、送り迎え付きで、すし屋と自宅で誕生会をしてくれるそうですから、ゴチになります!!

2016_0618_0610ミソハギ.jpg
>パークセンター「野草見本園」で、「ミソハギ」が花穂を開きました。お盆に飾る花ですが、少し早目に咲きました!!

手書きハート本日の万歩計 13.087歩 9.15キロ  血圧計 112~61 正常です!!

星明日も晴れて蒸し暑さは続きそうです。汗をかいている割に、体重が増えたままの状態ですから、ウォーク全体が稍重の進行になって仕舞ってます。やはり食事制限が必要かな~と悩んでおります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月18日 22時39分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.