【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

日記/記事の投稿

2008年06月23日
XML
カテゴリ:買ったモノ
イオンで買い物してたら、不思議な感じがして、買ってしまいました。???
バニラのアイスとマンゴーのソフト。
バニラアイスとバニラ味のアイスとはどう違うの??
マンゴーソフトとマンゴー味のソフトとは…??
で、食べてみたらどちらもそれらしい味…ぺろり
普通に美味しい。ちょき
どうやら、原料の割合で「バニラアイス」「マンゴーソフト」と名乗れないと推測します。クール
恐らく、バニラとマンゴーの割合が少ないのでしょう。グッド

書き込みしてるうちに、どうでもいいやと思ってきました。
わざわざ読んでくれた方、ごめんなさい…m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月23日 12時45分14秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

義母の一周忌法要で… New! そら豆さん

内房線 九重駅を観察 New! Traveler Kazuさん

菅生事件 公安警察に… New! ただのデブ0208さん

今日から6月。歯茎… New! naomin0203さん

葉付き大根~2本100… New! ダニエルandキティさん

あのアイツが・・・ New! かずまる@さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

バレンタインハート… New! 宮じいさんさん

法事(6月 2日) New! 天楽007さん

水無月 New! 案山子1014さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.