1608440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2014年07月14日
XML
カテゴリ:化粧水

今日はお肌ツルツル!tule tuleローションをご紹介しまーす♪

たっぷりの保湿成分、美容成分に加えて、5つの花エキスが配合されています。

さくら、イリス、ざくろ、ヒメフウロ、椿の花の組み合わせが斬新!

イリスとヒメフウロは配合されてるの見たことないかも~?

それぞれにお肌を守る働きがあるみたいで興味深いですね★

さっそく使ってみました♪

IMAG4751~01.jpg

紫外線でダメージを受けた肌を補修してくれる効果もあるのでこの時期うれしいローションです♪

IMAG4723~01.jpg

上品なピンク色の容器。こちらの販売サイトでしか購入できない通販限定品です。

定期便だと送料も無料で結構お得度高いですね~

上品なピンクの容器で、プッシュ式なので使い勝手も良いです♪

IMAG4724~01.jpg

ワンプッシュこのぐらい。顔全体につけるのに十分な量が出てきます。

かなりとろみがあり、ジェルっぽいですね。

ゆる~いジェルって感じ?(笑)

ふわ~っと花の香りが癒されます。きつすぎないのがいい。

IMAG4725~01.jpg

年中カサカサしてる私の手の甲(笑)敏感肌に加え今年は家庭菜園を再開して

連日畑仕事してるので紫外線による乾燥が目立ちますね、真っ黒(笑)

IMAG4726~01.jpg

こちらにローションをつけると~だら~っと垂れてます。こんな感じの柔らかさ(笑)

IMAG4727~01.jpg

こちらローション塗ったあと。

とろみがあるのにあっという間に浸透しちゃいます。

塗った後はしっとり柔らかな感じ。洗顔後や日焼け後のつっぱるような肌があっという間に

保湿されて潤います。3回つけるのがおすすめみたいですが、3回つけるともうほかのお手入れ

しなくてもいいかな~ってぐらいしっかり潤いますね。

私は夜寝る前にたっぷり保湿するために愛用しています♪

冷房をつけて寝るので寝ている間に乾燥しちゃうんですよね~

香りが本当に上品でほのかなので寝る前につけても気にならないのがいいですね♪

敏感肌の私でも安心して使えました♪

夏でもしっかり保湿したい!というかたにおすすめです♪

 

潤い秘訣1

乱れた肌環境を整える4大美容成分を配合

成分表示お肌に含まれている主要3成分のコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンは互いに結びつき、お肌のハリや弾力を維持している保湿成分です。また、角層にあるセラミドは、水分&脂分の保持と、外的刺激から肌を守るバリア機能を司っています。tule tuleシリーズは、石けんをはじめ、全アイテムにこの4大美容成分を配合し、みずみずしい潤いのあるお肌へ導きます。

潤いの秘訣2

乱れた肌環境をコラーゲン洗浄成分・吸着型ヒアルロン酸配合

浸透イメージ分子の大きさが異なる3種類のコラーゲンと3種類のヒアルロン酸を配合。分子の大きさが違うことで、肌の表面はもちろん、角質層のすみずみまで潤いを届けます。
分子の小さなコラーゲンはお肌の奥※1まで浸透してハリの元となり、肌表面に残ったものはツルンとした質感と潤いを生みます。
ヒアルロン酸は、分子の小さいものは角質層の柔軟性と肌内部※1の水分を保ちます。肌表面にとどまったヒアルロン酸は、水分の蒸散を防ぎながら大気中の水分を取り込み、ぷるぷるのお肌へ導きます。

※1 角質層

潤いの秘訣3

tule tule ローション乱れた肌環境を整える4大美容成分を配合

潤い成分を濃縮しトロっとした、とろみがあるローションです。コクがあるテクスチャーで、ごくごく飲み込んでいくようにお肌に浸透し、しっとりと、潤いを実感いただけます。手のひらを使い、3回に分けてお肌になじませていただくと、お肌のすみずみまで※2浸透し、より潤いを実感いただけます

※2 角質層まで

5つの約束

お肌へのやさしさにとことんこだわり、無添加

無添加 tule tuleシリーズは、野バラ(ローションはバラ)、カモミール、トウキンセンカなどの天然の花の香りを採用。 お肌を花の潤いで満たしながら、心は天然の花の香りで満たします。

5つの花のチカラ

花の天然成分

古来より、保湿成分として女性の美を守ってきた花々。 その中でも、年齢肌のことを考えぬいたこだわりの5つの花の力で、お肌を潤いで満たします。

  • 【桜】
    糖がタンパク質と結びついて、肌の黄ぐすみの原因物質となる「糖化」に立ち向かい、肌のキメを整える。透明感のある柔らかな肌に導く。
  • 【イリス】
    イソフラボンの働きを高める成分を持つ。肌表面に広がって刺激から保護し、肌にハリを与えてくれる。
  • 【ザクロ】
    種子には、ハリのある肌を保つ作用が期待される植物性エストロゲンが含まれている。みずみずしく肌を整え、ハリを与える。
  • 【ヒメフウロ】
    プリンセスケアの異名をもち、紫外線による皮膚ダメージに立ち向かう。肌を保護し、ツヤを与える。
  • 【椿】
    椿の自生地として有名な長崎県五島列島で収穫。美の象徴とされる椿から、肌にハリと潤いを与える成分を抽出。

ご使用方法

  • 満たす ローション
1~3を3回繰り返し、しっかり潤いを与えます。





潤い成分を濃縮!美容液のような化粧水!

 tule tule

株式会社エルネット
トゥールトゥールは、何度でも咲きつづける、サクラの花など5つの花の神秘の力に着目した30代からの乾燥など の肌トラブルに立ち向かうエイジングスキンケアブランド(※年齢にあったお肌ケアの事)です。全商品に、それぞれの役割を考えた、高純度のコラーゲン、ヒ アルロン酸、セラミド、エラスチンの4大保湿成分を配合。
くすみ汚れ、毛穴汚れが気にならない、潤いある艶やかな肌を求めている全ての女性のためのスキンケアです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月14日 12時01分13秒



© Rakuten Group, Inc.