1608552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2014年07月14日
XML

今日は自分に合わせて選べるシャンプー、イヴァンカをご紹介しまーす♪

こちらのシャンプーの特徴としては自分の悩みに応じてシャンプーを選べることですね。

実に7種類から選ぶことができます。

超有名美容室が開発したこちらのシャンプー。

すべての髪質に使えるタイプで使ってみました♪

 

 

 

IMAG4540~01.jpg

アメリカンエキスプレスのブラックカードの会報誌にヘアケア製品で初めて取り上げられたぐらい

セレブリティ大注目のシャンプーです(笑)

私としては一番多い成分がグリチルリチンサンジカリウムだということにびっくりしました。

甘草に多く含まれていて、いわゆる消炎効果のある成分です。

よく美白アイテムの美白成分として取り上げられていますね。

血管の収縮作用があるみたいだけど。

頭皮に炎症起こしてる人にはいいかもしれませんね~。結構多そうだし。

なんといっても紫外線を常日頃浴びてるとこだしね~。

新発想ですね。

 

IMAG4710~01.jpg

 お試しセットだけどたっぷり1週間使えます。楽天のレビューも1000件を余裕で超える大人気ぶり。

IMAG4711~01.jpg

ボディソープはさっぱりとした香りが魅力的。

IMAG4714~01.jpg

泡立ちも優しくマイルド。洗い上がりはさっぱりすべすべです。

IMAG4719~01.jpg

こちらはすべてのタイプに対応のシャンプー。薬用と書かれているのはグリチルリチンサンが高配合

されているためだと思います。薬用成分なので高配合されてると薬用表記にしないとダメなんですよね。

 その次に高配合なのがなんとヒアルロン酸。本当に化粧水みたい。美白化粧水の成分表みてる

みたいですよね(笑)炎症を鎮めつつしっかり保湿してから洗う!みたいな(笑)

 

IMAG4721~01.jpg

柔らかくふんわりした泡立ち。アミノ酸系のシャンプーで二度洗いがおすすめです。

私は結構一回でもすっきり洗えますね~。髪に何もつけないタイプなので。

洗浄成分がこちら↓

 ヤシ油脂肪酸アシルグルタミン酸TEA液

(N-ヤシ油脂肪酸アシル-L-グルタミン酸トリエタノールアミン液)優れた泡立ち
洗浄力を保つマイルドな天然アミノ酸系の界面活性成分です。
皮膚と同じ弱酸性で、生分解性に優れ、環境にやさしい性質を持っています。

 

IMAG4717~01.jpg

シャンプーした後にこちらのトリートメントをします。するんとした指通りだけどべたつかず、

ぬるつきもありません。

IMAG4718~01.jpg

こちらはアウトバストリートメント両手になじませて透明になってから塗布します。

一日に何度でも使用可能。かなりさらっさらになります。

髪の毛のパサつきが気になるときにぴったり。

IMAG4795~01.jpg

こんなにうねってる髪の毛も

IMAG4796~01.jpg

するんと綺麗にまとまります♪

まるで美白美容液で髪の毛を洗ったようなリッチな洗い上がり。

使った直後からしっとりとまとまり、艶のある髪に導いてくれます。

頭皮のダメージから起こる様々な悩みを解決してくれる頼れるシャンプー!

自然派で優しいのに使い勝手がよく優秀です♪

 

「天然成分」の力で髪質は変わる。


イヴァンカ髪質別シャンプー
イヴァンカシャンプー画像
イヴァンカシャンプー画像
イヴァンカシャンプー画像
美しい髪はどんなジュエリーにも負けない最高の武器になる。


あなたの髪のお悩みを解決します!「IVANKA初めての方限定セット」を20名様にプレゼント♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月14日 13時23分20秒
[シャンプー・トリートメント・フルセット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.