346606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.05
XML
カテゴリ:学校に関して

先週の金曜日の午後4時半。


主人は学校へ行き、校長と担任と話した。


温かい目で見守って下さっていることに感謝の言葉を述べると共に


おかげさまで元気に過ごしていると伝えた。


学校側の方に息子のことでなにかクレームなど入っていないか確認した。


そういうことはないそうだ。


担任は4,5月は少し荒れていたが、今は落ち着いてきたので、


来たくなったらいつでも受け入れ体制は整っています。ということだった。


新しい校長はすごく校長として出来た人のようだ。


担任は無理に来させなくてはという気負いの必要がないので、


そういう意味では気持ちが楽そうだったようだ。


息子の性格も知っているので、いいところを褒めちぎっていたらしい。


お互い、確認事項を確認し、


「今の状態で宜しくお願いします。」ということで、話し合いは終わった。


月一回は話し合いを持っていくつもりでいる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.05 07:36:56
コメント(0) | コメントを書く
[学校に関して] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.