345582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


そろそろ寝よう、、、


先日、ある方の守護神社を2つリサーチさせて頂きました。


そして、その神社をお伝えしました。


すごく良い波動を感じましたっけ。


火曜日に実家のある鎌倉のわたしの守護神社にお鈴を奉納してきました。


宮司さんが祝詞をあげ始めると、


いきなりば~~~~んと何かがわたしをゆさぶり、


涙がどばっとでてきました。


神様にお喜び頂いたようです。



その神社、社号額がないんですね。


ですので、奉納できたらと手を考えています。



あの感動~思い出すとまた、涙ぐんできます。


みえないものを感じた瞬間でした。



ああ、もう今年もあと少し。


明日は主人の実家に行き、


そのあと、三田八幡、小さなお稲荷さん、芝大神宮、増上寺と


参拝してきます。恒例の年末参拝コースです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.27 23:25:46
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.