778095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインアドバイザーの食卓

ワインアドバイザーの食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

麺多浪

麺多浪

Freepage List

Favorite Blog

本日18時よりsunny!!… ラーメンたんろんさん

きまぐれワインと自… ののみゃんさん
リキのワインよっぱ… riki268さん
キレイになれるワイ… テラっちさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
lunatic Asurendraさん
「乾坤一擲」 橋 亭 … チャフィーさん
子育て絵ブログ 『… マサ♪さん
明日もナース のりこssさん
ゆあさ醤油 ネーブル0141さん

Comments

麺多浪@ くくく やるな・・・ さすがは我が永遠のライバル
とり@ 惜しい! >「ざる担々」 >遊び倒したんねん! …
麺多浪@ 笑ったくらいで 出禁になど出来ん!! ・・・あら?と…
とり@ 出入り禁止になるかも >ばっは=BACH(ドイツ語)=小川 …
麺多浪@ 私は・・・ GW明けにでも 再訪してみます。 トッ…

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

2007年03月04日
XML
カテゴリ:いつもの日常!?
3/3 高知のブロガーである
のっぽ・ごん太組の結婚式の日です。

本人曰く、
正式名称「ごん太祭り」

朝早くから、飛行機に乗って行ってきました
(伊丹って便利ね♪)



ただ、写真の枚数が43枚!
あまりにも笑える素晴らしい結婚式でしたので
キチンと整理してから書きたいと存じます。



先に夜の話から・・・


-------------------------------------------------------------
3/3夜
ごん太祭りを終え、特急にて帰路に着いた私
岡山の手前で、電話が入りました

お相手は、
トン吉に「巧ストーカーのふたり」と例えられている方 (ひとりはもちろん私)



「麺屋巧」・・・・・・・・・・・・・プツッ・・・・・・・・ツーツーツー・・・


ええええええええ!?
(((( ;゚Д゚)))がーん



電波状況が悪く、切れてしまいました
電話ではラチが明かないので、メールを打って
電波の良い部分を見計らって送信。

しかも送った瞬間に、電源が切れてしまいました! (←写真とりまくったからな・・・)



うんともすんとも言わない携帯





おおおおお尾おお御おおおおお汚おおお男おおおおおお!!
た・・・巧がどうしたんだぁぁぁぁぁ!!

最近ずっと閉まっている巧

こんなとき人間は、悪いことばかり考えます。


岡山から新大阪まで新幹線だったのですが
気になって寝れませんでした・・・。

もちろん伊丹についてから
原付で真っ直ぐ家に帰らず
巧に直行!








そこで私が見たものは・・・・・・・・
















あ・・・・・・・・・・・









あいとるがな!!電気ついとる!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ






店内に入った私
すごーーーく申し訳なさそうな顔をした八木さんにお話を伺うと



腰をやってたそうです・・・・・・・・・・・・・・・・・




腰ゆえに、復帰が何日になるかもわからず
張り紙が出来なかったそうです。



さすがに腰ばっかりは・・・
さっそく「巧ラーメン」を注文 (電源切れてるので写真なし)

長時間の電車旅で、胃がグダグダだったのですが
巧のラーメンは普通に入るんだなこれが・・・


トン吉には「唐揚げ」をテイクアウトでお土産にしました



夜12時過ぎだったのにもかかわらず
店内には私を含めて9人

みんな開くのを待ってたんだな・・・





ああ良かった


人気blogランキングへ

  ↑
ぎゃぁぁぁぁぁ!
て・・・転落してるぅぅ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月04日 08時53分01秒



© Rakuten Group, Inc.