241763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

道楽 めりっさ

道楽 めりっさ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年10月12日
XML
カテゴリ:食べました




紅玉のタルト



がらがらどん季節限定「紅玉のタルト」



楽天で一番好きな手作りスイーツのお店「がらがらどん」の
秋冬限定「紅玉のタルト」です。

後ろに写ってるりんごはオマケ。

紅玉のタルト


ここのスイーツはどれも吟味された材料を
惜しみなくたっぷり使っているんですが
コレもやっぱり!!りんごがゴロッゴロ!!

一番美味しい旬のものなので
透明感溢れてみずみずしいこと!

甘酸っぱいジューシーなりんごそのものの味と
しっとりしたアーモンドプードルの美味しさに
バターの良さもすごく生きてます。


側生地は木の実のタルトや種塩タルトと同じ
しっとり香り豊かなタルト生地。これがうまいんだ!!

香りづけ程度にブランデーを使ってありますが
おとなも子どもも、どなたにも喜ばれる味だと思います。


紅玉のタルト


レビューを見るとサイズがこぶりと感じた方もいるみたいですが
いつもの大きさだし、サイズも書いてあるし、ほかと比べても感じない。

風味がすごく豊かなせいだと思います。

食べてる量以上にシアワセ感がある。

コレも期待は裏切らないと思います!




ポイント10倍中!がらがらどんの秋のオススメスイーツ



季節限定!地元 信州・佐久穂町産の紅玉を使った 甘酸っぱい紅玉のタルト1012全部10


スイーツなの?!『塩』が利いてるざくざく食感 種塩タルト1012全部10


松の実たっぷり木の実のタルト 大1012全部10



左が今回、食べた紅玉のタルト。
真ん中と右は以前レポしてますのでご参考に。


button_02.gif ゲランドの塩とかぼちゃの種のタルト食べました!

button_02.gif チーズケーキ(フロマージュ)食べました!

button_02.gif クラシック・オ・ショコラ食べました!

button_02.gif ココナツサブレ食べました!

62 手作りスイーツ「がらがらどん」の人気商品一覧


あら?木の実のタルトはレポ、UPしてないっぽい?
チーズケーキもミニしかUPってない!!

あまりに食べすぎではずかしくて省略したんだっけ・・・

レポらなくっちゃ!!(次の注文の口実、でけた☆)


プライド判定心理テスト


1  「プライド判定心理テスト」はこちら


AX







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月12日 17時18分16秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.