052711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 11, 2007
XML
カテゴリ:タイ旅行2007.3-4月
仕入れ&タイ旅行 続

バンコク2日目の朝。

いくら暑いタイでも朝、最初に出てくるシャワーの水が冷たいよぉ……(゜ーÅ)ショック
しかもシャワーを他の方向に向けたり出来ないし、絶対にその冷たい水を浴びないと
レバーに手が届かないデザインになっている……。

バンコクで毎朝「ひぇ~~~っっ泣き笑い」と自然に叫ぶのが日課になった雫


週末にバンコクに到着したのでとりあえず忙しい私ダッシュ

友達は平日仕事があって一緒に出掛けられない。
よって、友達との予定をこなし、仕入れの為にウィークエンドマーケットに行き、夜は急な誘いにも大荷物を抱えて出かけたりしたちょき

この日は2年振りに、プーケットでよく遊んでもらっていたお姉さん?^^)と会うのがメインイベント赤ハート

2年前の津波後に、シミラン諸島の珊瑚が荒れ果てていたので、プーケット在住のダイビングのプロの方達がボランティアで珊瑚を修復するプロジェクトを立ち上げていた。
5日間、クルーズ船に乗って行くボランティアに私も乗り込んだときに会ったお友達♪
私が2ヶ月滞在していたときにも、よく一緒に飲みに行ったりしてすごく楽しかった思い出がありますきらきら
彼女は今、結婚してバンコク郊外に住んでいるけれど旦那様もいるのでお昼に会って
彼女の友達も一緒にウィークエンドマーケットに行きました歩く人

DSC00108.19.JPG

夕方まで一緒に買い物をして、それから私は一人でせっせと仕入れ雫
必死だと、荷物の重さや暑さなんて忘れます。はい。

両手に大荷物、まだまだ買いたいダッシュ
なのに、何回も何回も電話が・・・・・・失敗
「まだ来ないの?」と・・・。今日突然言われて、そんなに急に行けないワイショックははは。

と、思いながらタクシーに乗って言われたところに行ったら何もないソイ!
「は??」と思いながら、重い荷物を持って暑い中(この時ようやく感じた)
「絶対、来れない。こんな所。」と思っていたら車でやってきたびっくり

エカマイのちょっと個性的なレストランバーに行きたかったらしくて場所が繁華街から離れていたほえー

すごくかわいいアンティーク家具や、プレミアがついていそうなものばかり置いてある。ランプも椅子もテーブルも、どれもこれもオシャレでしたDSC00116.2.JPG

とても気に入って、結局ご満悦でホテルに戻る♪
内容の濃い1日だった・・・・きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 11, 2007 02:22:08 AM
コメント(3) | コメントを書く
[タイ旅行2007.3-4月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.