052699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 4, 2007
XML
カテゴリ:しごと場
前に、ビジュアル系タイ人の話をした事がある。

今度はバイト先に、ジャニーズ系タイ人が来たeggsa.png

23歳、キリっとした、おとなしい、お洒落が好きな「きれい好き」な子。
専門学校ではなく、日本の大学に通っている。
もちろん顔はかっこいい。(私からすると‘かわいい‘)

本人は、ジャニーズ系を目指しているし、見た目も日本人だし、
話さなければモテモテ間違いないといった感じな子。

でも。。。。。

全くと言っていい程、日本語が話せないし、口下手そう。。。


「日本にいつ来たの?」

と、タイ語で聞いてみた。

「3月」

う~~ん。3月じゃ、しょうがないか・・・。
と思ったけど、
その後私は、簡単な日本語はなるべくタイ語じゃなく、日本語ではなすようにしたけど、
本当に何も知らなくてびっくりした。。。。
大学生だから、多分、奨学生だと思うんだけどな・・・。

「なんで、日本語話さないの~~~~??」

と、タイ語で言ったら

「がんばる、がんばる。」

と、かわいいガッツポーズをして言うeggchu2.gif

私の職場は、洗い物をしたり、掃除をしたりするのが大変なので
多分、すぐ辞めてしまうだろう・・・彼。

どうなるかなぁ~??


それにしても、私はHPリニューアルにむけて、毎日毎日ノイローゼになりそうな位
PCと格闘している・・・・。

逃げ出したい。。。。eggsnaku.png

毎日、地道な作業で、しかも妥協できない所があると、
とことんこだわってしまう性格が災いして、自分で自分の首を絞めている気がしてしょうがありません・・・。

ジャニーズ系に、うつつを抜かしてる場合じゃないっす・・・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 5, 2007 05:50:44 AM
コメント(7) | コメントを書く
[しごと場] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.