052700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 12, 2007
XML
カテゴリ:しごと場
ジャニーズ君はびっくりする程、頑張って皿洗いをして働いています!eggsa.png
そして相変わらず、かなりかっこいい♪

私の店では、おじさんもおばさんもお兄さんもお姉さんも、みんな彼の事がお気に入り(≧ω≦)

「完璧過ぎやしませんか??」

と疑う位、完璧です。

→チュラ大(タイの東大)を卒業後、奨学生として3ヶ月前に来日。
→ジャニーズ並の2枚目系(一見きつそうにさえ見える)ルックスで、まだ3ヶ月しか日本にいないのに、新宿でスカウトされる。
→お洒落でセンス良し。プレイスポット原宿。
→まじめで人当たりが良く、愛想も良く偉そうではない。
→23歳には思えない程、落ち着いている。
→文句を言わない。

上げたらキリがない程、完璧であります。eggasikimidori.gif
背が、低くはないけど、高くもない。のはたまにキズ。。

「そんな人いるの??」

と、疑われても、居るのです^^)!そんなタイ人!!

私と一緒に働く、日本人のイケメンさんも
「彼、完璧過ぎだな」
と感心しています。←このさわやかイケメンも私はすごい人だと思うけど…f^_^;

タイ人コックさんも、彼をかわいがっています。
本当に珍しい。。。。

今日
「るくちゅぷ~~~。ダクトの掃除教えてよー。」
と、自分から言ってきたeggsa.png


彼は、日本語を全く勉強していなかったので、まだまだと言った感じだけど英語はもちろんベラベラ。
でも、この上、日本語を上手く話したら、
IKKOも驚愕な「どんだけぇぇ~~~」であります。
「もう、充分っす(≧ω≦)」

とにかく、かわいくて、かわいくてどうしようもない感じっすね・・・。eggsdance.gif



        私が気になって、チェックしている雑誌の今月の特集・・・・・・↓↓↓

           ph_mag_01.jpg

 前から、気になって見ていた。
でも、自分がよく使うポイント攻略や、素人には分からない電化製品の
色々がたくさん書いてある特集は見逃せないっす!!!

日本に居る皆さんにお勧めの一冊eggs.png





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 13, 2007 06:22:59 AM
コメント(6) | コメントを書く
[しごと場] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.