052558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 30, 2007
XML
カテゴリ:しごと場
私が働くお店に、また「イケメンタイ人」が入って来た\^o^/
今度は、羽賀賢次似(^O^)

彼は、タイの高校を卒業してから日本に留学、そして2年間日本語の専門学校へ通い、今、大学2年生だそうです。
留学生に混じっての大学生活ではなく、全て日本人と同じらしい。講義もレポートも日本語(ノ゜O゜)ノびっくり!であります。。

18歳から日本に来ているだけあって、発音がかなり上手い!
私の友達に、18歳位から日本に来ていた子が居るけど、タイに帰った今でも発音はやっぱり上手。
やっぱり何事も若いうちからやると違うものなのですね……。

って言うのは良いとして……
彼は、ジャニーズと違って礼儀正し過ぎるので、打ち解けるには時間がかかりそうです。
真面目で、オシャレさん。4年も日本に居るので、もうすっかり日本人(^_^)洋服代の為にバイトをしてる。って嬉しそうに言う彼は、とっても可愛いです!!

が…………
「ゲイ」

……もったいない……。
でも私にとっては、あまり関係ないので(可愛いきゃ良い)これから楽しみです!(^^)!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 1, 2007 01:40:01 AM
コメント(8) | コメントを書く
[しごと場] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.