052473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 3, 2007
XML
カテゴリ:旅行
                        

                         1.JPG


母親孝行旅行&妹&伯母と、軽井沢に日帰り旅行に行って来ました♪

今日は天気も良く最高な気分でしたよ~~。
紅葉も真っ盛りで鮮やかでした。

日本の四季ってホント不思議・・・。世界中の人が見たいのが分かる気がする・・・・。
春はピンク、夏は緑、秋は赤や黄色、冬は白。
日本人だって見たくて見たくて車も大渋滞・・・・。
でも、そこまでしてでも見に来る価値は本当にあるんだなぁ・・・・。

4.JPG  6.JPG
  

4人で往復5キロ散歩をしながら色々な店を見て買い物をしたりして、軽井沢銀座へ・・。
軽井沢銀座よりも、行く途中のお店の方がお洒落で可愛かったし、色々買いました。eggbanzai.gif

帰り道に、寄ったイタリアンでは、アンチョビのピザ、生ハムとアスパラのピザ、カルボナーラを。。4人で腹八分目くらい。←後で何かを食べる気満々なので・・・。

が!!アウトレットショッピングモールに行ったら大興奮!!

ひぇ~~~~~~~~!!
あんな店もこんな店もあれもこれも、こんなに一気に集まってるぅ~~eggsa.png
夕方には軽井沢を出発したかったので、妹を引っ張りまわして色々見て回り大満足★
スニーカーがメインだった今日。
「あれ・・・・・・・・?」
買ったもの「バッグ、ミニーマウスのロンT、ニット帽」
まぁ、いい・・・・か・・^^);

結局、何も食べる暇もなく、伯母が作って来てくれた
朝ごはんのお弁当のナポリタンの残りを2人で車の中でほうばりました・・・。

今月中旬からここのSALEが始まるので、誰かを誘って行きたい・・・・・・・。

  2.JPG  3.JPG

 もし、買い物に疲れても、イーストサイドとウェストサイドの真ん中に
広~~い、きれいな芝生の広場があるので、ここで日向ぼっこできたり
休んだり、待ち合わせしたり出来ます。shabon.gif

久しぶりに、双子の妹の妹と一緒に遊びに行けたし、母親も伯母も喜んでくれたので、とても楽しかった!!
企画した私は、全て車の運転を妹に任せてしまい、結局妹が、親姉孝行をした事になりました^^)
                
               ありがとう!!                                            

               5.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 4, 2007 01:38:56 AM
コメント(3) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.