049231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

漆黒の狼

漆黒の狼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

深闇黎霧

深闇黎霧

Calendar

Recent Posts

2006.09.30
XML

すいません。題名思いつかなかったんです。

えー、今日は両親と共に(兄は大学)ラゾーナ川崎プラザへ行ってきました。すげぇ人;人込み嫌いな私はついて早速軽く不機嫌。

 

かなり建物自体広く、店舗は幾つあるのか知れません。一日で全部の店を見て廻れないほどの広さで、我が家は2時か3時くらいに行ったため、広場周辺と一階部分しか見て廻れませんでした;ああ;中のお店で見たい店あったのになぁ;体力が追いつかない(年寄りか貴様。

そしてこれはその広場の写真です。メインの建物の玄関部が解らずとりあえず此処を撮っておきました。

ラゾーナ

アコーディオンのコンサート中で人だかりが凄い凄い。序に言うと沖縄料理のお店を出てきてから撮りました。 

 

そうそう、一階にあります丸善で前々から欲しかった本を購入w画像ドーン(ドーン?

大神設定集漫画1

左は欲しかった「天道太子一寸輯録 大神絵草子-絆-  大神設定画集」!!wあぁ~wもうw幸せだよw筆神の流れの漫画を見て思い出し笑いし、設定画を見て裏話しに驚きwああw本当に幸せだw

そして右は大好物のペッツと漫画二冊。上のは「takeru」と言う漫画、とある劇を漫画化した物です(すいません度忘れ;。)結構絵も良いですし、キャラ設定、武器設定もいい。

下のは「紳士同盟クロス」ですね。種村有菜先生の漫画です。ちょっとブックオフに他のは全部売ってしまったのですが、一応話しを見ておきたくて購入。やっぱ絵可愛いなぁ~wジャンヌダルクの時から絵に惚れて購入してしまっている。でも現在手元に有る種村先生の作品はこの本しか無い。すいません;

 

にしても、大神早く終わらせないとなぁ~;もう何日もやってない;少し興味が無くなったのもあるが、平日の深夜と休日リビングでプレイできない;父が居て・・・;

いや、せっかくリモコン買ってもらったのだから部屋のでやればいいのだが・・・・部屋のテレビは寿命が・・・・;下5センチ程度浮いてしまっている;画像が歪んで安心してプレイできないんだよ;

まぁ、昼間やればいい話だが、昼間は昼間で起きていないし・・・・(ウォイ!

はぁ・・・・ショーが無いのでとりあえず部屋のテレビでやるしかない;それか昼間起きれるようにするかだ・・・!

さてと、ネット徘徊へgoですよー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.30 22:07:26
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・キャンプ・遠出・お出かけ・買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.