049188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

漆黒の狼

漆黒の狼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

深闇黎霧

深闇黎霧

Calendar

Recent Posts

2007.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー、今晩は。管理人の深闇です。ちょっと夢を扱うヴァイスの方がサーバーのバージョンアップでしばらく日記の書き込みも其の他諸々使えなくなりました。
自分としてもメール確認(送ってるかしらんが)HPでの確認もして無かったので突然の事でヴァイスの方にそう言った注意書きみたいなのが出来ず、すいません。何も書き込みも出来ないので取り合えず此方に確認しに流れてくる方も居るかと思い書いております。

自分としてもビックリですよ。今日の早朝から突然ちゃんとIDもパスも入力してるのにログイン出来ないし、その時点ではそんなバージョンアップの話なんて定時されていませんでしたし。
まー、しょうがないと大人しく待って見た今日一日。っで、さっきそのバージョンアップの話を知ってみたらビックリ・・・な、な、7日まで・・・・・?
と、言うことなので、自分としても少し不満残る所なのですが7日まで更新や日記の書き込み、拍手、BBSの類(ヴァイスでは更新履歴として活用しています)などが一切使用できません。なので申し訳有りませんが少々お待ちください。
幸いHP観覧には支障は無く小説を読む事が出来るので、読んだ後の感想はこのBBSか7日後に拍手でと言う事で。

ではでは長文失礼。小説をお楽しみくださいッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.04 20:48:02
コメント(72) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.